楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.44
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フレンド9626さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

フレンド9626さん [60代/男性] 2022年05月09日 05:11:59

宿泊した日はたまたま野球・サッカー・バレーボールの試合があり広島市内でホテルの予約が困難ななか宿泊可能なホテルだった。朝食付きで約1万円だが、ビジネスホテル以下の内容だった。部屋、食事、風呂どれもビジネスホテル以下。家族5人で泊まったが、ホテルの風呂は狭すぎて娘たちは義理の母を連れて他のホテルの大浴場を利用していた。朝の朝食で、ホテル側から早めに取らないと席が亡くなり朝食が取れないことがあると言っていたのはこのホテルのおもてなし意識の欠如をよく表していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルクリスタル広島 2022年05月09日 07:57:14

御宿泊を頂きありがとうございました。

当日はGWの中でも一番混雑していた日という事もありサービスが行き届かない点もありお詫び申し上げます。

お部屋に関しては特に和室6畳に大人3名様の予約ということもあり(ネット上の案内には大人2名様が適正の空間であるためお布団2組と明記させていただいております。)かなり詰めて3組のお布団を御用させていただきました。
チェックインの際にそのこともお話し御了承の上でチェックインをさせていただきました。

誤解が生じたのかわかりませんが。
朝食に関してはチェックインの際に「翌日の朝食はかなり込み合う事も予想されますので通常より20分程早めに御用意をし食べれる体制ではありますが時間帯によってはお待ち頂く事もありますので御了承の程お願い申し上げます。」と御説明致しました。

フロントに関しては皆様私が御案内しておりますのでお客様が口コミで書かれているような「席が無く朝食が取れない」とは無いはずです。
実際に当日は混雑時は一度お部屋でお待ち頂き再度お部屋に御連絡をさせて頂き御希望の皆様は当日時間を延長し召し上がられました。

お風呂に関してはユニットバスということもあり狭い点は否めない点は御迷惑をお掛け致しております。
ネット上にも明記はさせていただいておりますが、ユニット改装にはまだ時間がかかるかと思われます。
レンタルシャンプーや他のサービスなどで少しでも穴埋め出来ればと思っております。

御予約をされた日も約2週間前ということもあり広島市内のお部屋自体、空きが無く5名様ということもあり喫煙ダブルのお部屋と和室6畳の2部屋に5名様で御予約をされたのだと思われますが、おタバコを吸われないお客様ではないかと思われますがお部屋が無い為喫煙のダブルを御予約いただいたのでは?


※ 「再三ビジネスホテル以下」とのお言葉がありますがシティーホテル・ビジネスホテル・旅館やゲストハウス様々な宿泊施設があります。
どのホテルや宿泊施設も大小ありますがビジネスホテル以下というお言葉はおやめください。

逆にビジネスホテルより下の宿泊施設は何でしょうか?

シティーホテルもビジネホテルも旅館や民泊やゲストハウス色々な宿泊施設がコロナ課の中苦労しながら運営をしています。

※そこには上下はありません!!

当ホテルの至らない点は可能な限り改善させて頂きます。
更に不手際に対しても御指摘頂いて構いませんが御予約を頂くお客様にも情報をきちんと読んで理解して頂いて御予約を頂ける事を願います。

貴重な御意見を頂きありがとうございました。

フロント 寄本 康弘

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ