楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.75
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.58
  • 食事4.22

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 14:33:58

チェックインカウンターは基本2つのようですが、たまたま混雑していて両方ともお年寄りのお客さん。片方は何かの幹事なのかビニール袋のお金を数えていて、もう片方は何やら相談していよう。これはしばらく時間かかりそうだと思っていると、見かねた男性スタッフがカウンター真ん中の備品類を取り去り、急遽3番目のカウンターを作っていただき、チェックインを済ませることがてきました。このような気取らない臨機応変な対応は大変気持ち良いです。機会ありましたらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
新横浜グレイスホテル 2016-12-12 20:48:21

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。

お客様には接客面に関してお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
フロントではチェックインの際、基本的に2つのカウンターでご対応をしております。
混雑時には3つ目のカウンターをご用意し、お客様をお待たせする事がなくスムーズにご案内が出来る様に心掛けております。
今後も多くのお客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また新横浜にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用下さいませ。
口コミへのご投稿誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
15時チェックイン・スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

このページのトップへ