楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合3

クロキロさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

クロキロさん [50代/男性] 2016-07-25 03:54:04

普通のビジネスホテルでした。部屋はよく掃除されていて綺麗でした。フロントも感じがよかったです。四条駅からは遠く、最寄りのバス停は四条ではありません。

3つ要望があります。
1)到着予定時刻の1時間前に、宿泊確認の電話が携帯に入りました。仕事中で最後の詰めに集中していたので、すごく迷惑。宿泊確認は到着予定時間以降にお願いしたい。
2)部屋が臭い。ドアを開けた瞬間に、タバコを流したトイレの様な悪臭と、におい消しの芳香剤とが混じった臭いが鼻をつきました。禁煙室ですよね?
3)外国人がエレベーターや廊下で大声で話していて、感じ悪かった。外国人を入れるなら、マナーも教えて貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スマイルホテル京都四条 2016-08-04 19:46:40

先日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

確認連絡の件、本当にご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様の仰られますように、到着予定時刻以降の確認連絡を徹底して参ります。

またお部屋に関しましても、消臭及び換気を清掃スタッフへ徹底することを報告させて頂きました。お泊まり頂いたお部屋は、間違いなく禁煙ルームでございます。
誤って前泊のお客様が喫煙されたのではと思いますが、海外のお客様含めご利用頂くお客様にとって気持ちの良い空間をご提供出来るよう、ご案内を強化して参りたいと思います。

お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル京都四条
竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】