楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-02 15:11:20

宿泊は連泊した時でした 掃除を断りスーツケースには紐をしっかりと結びちゃんとして出かけましたが ケースは開けられました 客室荷物はホテルは責任はないのは知っているので仕方ないですが 酷いですよね 日本のホテルは安心信用で滞在出来ると思っていましたが そうではないのかもしれません とても不愉快です チェックアウトではレセプションから少し離れると女性スタッフがケース開けたのに何も苦情言わないとコソコソ言ったのを聞きました これ以降 スーツケースは持たない 小さなカバンのみでの宿泊をする様にしました そして客室のバスルーム換気扇からは何かの薬みたいなのが流れてきまして気分は悪くなるし体はむくむし変な奇妙なホテルで毎回そうです そんなホテルですが嫌がらせ行為には負けず 又宿泊します 世の中の集○ス○○カ○にあっている方にはわかると思います ホテルスタッフの方々は仕事に徹してほしいと願います
嫌がらせのない安心信用のホテルになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル京都四条 2016-11-23 20:47:44

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずは滞在中に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂戴しておりますご宿泊プランは清掃不要のエコプランでございます。清掃スタッフ含めホテルスタッフがお客様のお部屋へ入室することは一切ございません。

事実と異なる点が多々見受けられますが、そういった思いにさせてしまったこと、非常に残念に感じております。

今後はスタッフ一同よりお客様目線でのサービスを心がけ、快適にお過し頂けるホテルを目指し一層の努力をして参る所存でございます。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】