楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 15:26:57

いろんなホテルを利用してきましたが、口コミを投稿するのは初めてです。
部屋はキレイでしたが、洗面台の排水溝が見えている部分だけでもヘドロ?がぎっしりでとても汚く、思い出しただけでも吐き気がします。
また、トイレを流す際の音も、壊れているのではないかと心配するレベルでうるさく、それからトイレを流すのが嫌になるぐらいでした。
部屋はステキなだけに、水回りがとても残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル京都四条 2017-02-15 19:34:37

過日はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。
水周りの清掃の件に関しまして、大変不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
限られた清掃時間ではございますが、よりお客様目線での清掃を心掛け、気持ちよくご利用頂ける様に清掃スタッフとの連携を強化し、改善を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが、是非挽回の機会を頂戴できればと思います。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】