楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 12:06:43

結婚式参列の為、着付会場の近くでホテルを探していたところ、口コミが良かったので利用させて頂きました。ツインをお願いしていたのですが、広い部屋に空きが出たとの事で、トリプルルームを用意して下さいました。
バス、トイレも別でゆったりと過ごせました。
京都に不慣れな為、駅からの方向が分からず問合せた時の応答も親切で良かったです。
家族も『このお値段でこんな広い部屋に泊まれるなんて』と、驚いていました。 京都に来た時は又利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル京都四条 2017-02-15 19:44:41

過日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。

また私共スタッフの道案内も適切に伝わったようで、常日頃よりお客様目線での接客を心掛けており、こうして評価を頂戴できたことはスタッフの自身になっております。

「リピートしていただく事」ホテルスタッフとして一番嬉しいことでございます。
是非今後ともご来京の折、お会いできます事をお待ち申し上げております。
貴重なお時間をご投稿に充てて頂きまして感謝致します。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】