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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-25 19:17:59

設備サービス共に可もなく不可もなく。
もっとも、観光目的でほとんどホテルにいる時間がなかった上、
ecoプランということで、サービス等はほとんど受ける事もなかったので、
特に感想はありませんが、不愉快な思いをしたとかはありませんでした。

ただ、食事がまずかったです。
とくに「おばんざい」と書いてあった惣菜類。
この真冬の朝になんであんな冷たい状態で出すのでしょうか?
元々熱かったものが冷めたとかではなく、完全に冷やした惣菜。
おそらく、冷蔵庫で保管していたものをそのまま置いているか、
もしくは同等の寒い場所に置いていたためだと思われるが、
いくらなんでも冷たい肉じゃがはありえないと思います。
しかも雪まで降っているこの季節に。
冷やして出す肉じゃがを美味しいという人とまずいという人、
どちらが多数か、常識で考えればわかるレベルの事だと思います。
それとも京都の人達は肉じゃがを冷やしてから食べるのでしょうか?
ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事と感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル京都四条 2017-02-15 20:39:30

先日はスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。

まずはご朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

「ほんの少しの手間すら惜しむ、気遣いのない食事」そのように感じさせてしまった事、本当に残念でなりません。
朝食は一日の活力の源と私も感じております。
一日のスタートとして、ご提供させて頂く状態ではなかったと痛感しております。
頂戴したご意見をスタッフで共有し、出切る限り温かい状態でご提供出来るよう改善を図っております。

またスタッフ自身が、朝食にあったらいいな、京都だしこんなものがあったらお客様に喜んで頂けるかな、とか色々案を出し現在試行錯誤を重ね取り組んでおります。

「おもてなしで人々を笑顔にします」
わが社のスローガンでございます。
今一度この言葉の意味を再確認し、ご利用頂くお客様に安らぎと安心をご提供出来るようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得!連泊ecoプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

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