楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-09 11:02:57

3度使っていますが、安定の満足度。
ただ四条に出るバスの停留場が移動しており、結構歩かなくてはいけなくなりました。
まぁ、それでも次も使いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
スマイルホテル京都四条 2017-04-15 14:56:46

いつもスマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度も快適にお過し頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。

仰られますように、バス停はマンション工事の為移動しておりまして、四条烏丸寄りになっております。
ですので、祇園方面へは四条堀川のバス停が現在最寄となっております。ご案内不足で失礼致しました。

リピートしていただく事こそ一番の喜びでございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】