楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 11:19:32

お湯がでなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル京都四条 2022年10月07日 16:03:55

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
フロントにスタッフが24時間駐在しておりますので、今後もこのように何かお困りの際には、お客様に快適にお過ごしいただけるような解決策をご提案させていただきますので、いつでも、お気軽に声をおかけください。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるように日々の業務に取り組んでまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館をお選びいただけますと幸いです。
この度は、貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

petermurakamiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

petermurakamiさん [50代/男性] 2021年11月08日 18:04:51

二度と利用しない。

利用しない理由は
1.冷蔵庫の上にある板がタオルがぶつかっただけで僕の足に落ちてきた。
2.トイレが掃除されていない。
3.Wifeが繋がったりつながらなかったりする。ほとんどつながらなかった。仕事でWifiが必要な場合には何にもならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル京都四条 2021年11月16日 19:39:40

この度はスマイルホテル京都四条にご利用いただき誠にありがとうございます。

しかし今回のご宿泊では度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の上の板に関しましても、トイレの清掃不備に関しましても、清掃時にしっかり点検を行っていましたらこのようにお客様に不快な思いををお掛けすることなくご宿泊いただけていたかと思うと、大変心苦しい限りでございます。
今後はもう二度と今回のようなことが無いように、フロント、清掃従業員全員に引継ぎを行い、
今一度、私共のサービスを見つめ直し改善に努めてまいります。

この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月28日 16:36:58

Wi-Fiが全く使えません。
繋がらないわけではなく、重くないWEBサイトを開くのに5分以上かかります。

しかも、15時現在の時点でこの状況なので、夜はおそらく全く繋がらないでしょう。

Wi-Fiを当てにしており、仕事が進まないので近くのカフェにわざわざ行こうと思います、、

ビジネスホテルにはかなり泊まっていますが、過去1番最悪です。
水回りも何故か使用感(水汚れ)があり、臭いも気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル京都四条 2021年09月07日 13:34:51

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊で当館のWi‐Fi環境の悪さでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当館でも、Wi‐Fi環境に関しましては、接続状況が悪かったりすると今回のお客様のように、お仕事でご利用いただくお客様も増えている中で、1番重要視されるポイントの1つであるWi‐Fiの通信環境が悪いと、せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、期待を裏切ってしまう形になると考え、対応策を考えている所存でございます。

また、水回りなどの清掃不備など客室の清掃面でも不快な思いをさせてしまったこと、非常に申し訳なく感じております。
清掃面に関しては、清掃の責任者及び清掃スタッフに引継ぎを行い、今後の再発防止に努めてまいります。

この度は、度重なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】サマープラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 14:11:24

直前の予約でしたが、グレードアップしたお部屋をご用意いただきました。
お部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレスペースが排水管の匂いで、かび臭く、お風呂に入るのも大変に不快でした。朝の洗面も息を止めて入るような状態でしたので、何とか改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020年01月11日 15:00:02

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、この度は排水の臭いで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このご投稿を確認した後、すぐに原因を突き止め、配管の洗浄作業を行わさせていただきました。
今後は、このようなご迷惑をおかけする事がないように、日々の客室清掃時や設備点検を通じて、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフと清掃スタッフが一丸となり、尽力致します。

この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 17:41:55

このホテルでの食事はやめた方がいいと思います。ホテル紹介に掲載されているメニューはないものが多くその旨の記載もありません。それよりも最もお勧め出来ないのは食事会場の裏でスタッフのおしゃべりが盛り上がっていてかなり不快。しかも扉が開いていたからよく聞こえる。少なくなっているメニューもあるのに補充しない。こんな食事にお金を払っていると思うと大変損をした気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル京都四条 2019年12月28日 14:49:21

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは朝食に関して、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
まずはじめに、当館の朝食は、季節や日毎にメニューが異なり、掲載画像は、朝食の一例でございます。予めご了承いただければ幸いです。
しかしお客様にわかりやすいように、記載をしておりましたら、お客様にご不便をおかけすることがなかったのではないかと、反省しております。
早急に、朝食のページを確認し、より分かりやすい内容に変更させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、朝食スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来、行うべき補充を疎かにし、スタッフ間で会話をしていたというご感想を頂戴してしまったこと、大変恥ずかしく、申し訳なく思います。
今回いただいたご意見は、朝食スタッフに引き継を行い、今後はこのようなことがないようお客様の目線に立った対応を心掛けてまいります。

この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Baccusさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

Baccusさん [50代/男性] 2019年04月14日 21:54:27

2019年4月13日に宿泊しました。今回は家族3人で京都観光で利用しました。ホテルへ到着した時の印象は悪くありませんでした。しかし、ロイヤルツインと呼ばれる部屋に到着すると、部屋がとても寒いのでエアコンを入れたところ、冷房しか効きません。フロントへ電話を入れると、今の季節はエアコン一斉管理で暖房はありませんの一点張り。しばらく交渉するとヒーターと毛布を持ってくるとの事。ヒーターを設置してくれたのはいいのですが、電気式のとても貧弱なもの1台で焼け石に水で全く役に立ちません。もう一台追加してくれと交渉するも、受け入れてもらえませんでした。おかげで楽しいはずの旅行が、一晩毛布にくるまり寒さに震える一晩で、全くの台無しです。ほとんど眠れませんでした。従業員の対応も、すいませんの一点張りで取りつく島もありません。仕事でかなりの頻度でホテルに泊まりますが、今時空調一括管理なんて聞いたことありません。ネットで色々調べましたが同じような苦情がたくさん見つかり、改善を検討しますと数年前の書き込みがありましたが、未だ全く反映されていないようです。部屋の温度というものは、快適性において大変重要なファクターと思います。せめて空調が一括管理で冷房に切り替えましたの文言が、申し込み時のインフォメーションにあってもいいのではないでしょうか?まあ、あったらここを選んでいませんが。もう2度とスマイルホテル を選択することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル京都四条 2019年04月17日 15:29:50

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調に関しましてご不便おかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

おっしゃいますように 当館は全館一括で空調を整備している関係上、只今の時期は冷房運転のみと なっております。
空調に関しましては、建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、
それでも寒暖差が激しい今の季節にご宿泊いただいたお客様が、快適にお過ごしいただく為に、
私共スタッフも何か出来ることがあったのではないかと反省するばかりです。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、私共のサービスを見つめ直し改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu-yama0902さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

kazu-yama0902さん [40代/男性] 2018年11月06日 00:44:06

隣の壁が薄すぎる。いびきがうるさく苦痛、テレビもつけっぱなしで大変不快。23時30分にフロントへ電話するも満室の為、ルームチェンジ不可と回答されました。私も同業者ですが満室で満断する際にはそれ相応の言い方が必要です。満室だから我慢しろと私は聞こえましたし、誠意が全く感じられませんでした。最後にOUTの際にも引き続きがされておらず、昨晩は失礼致しましたの言葉もなかった。何度かリピートしているが今後は考えたい。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル京都四条 2018年11月17日 09:04:26

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、滞在中のお部屋の騒音におきまして、大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
さらに、その際のスタッフの対応並びに引継ぎ不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご指摘を改善できるよう、
今後は、確実に引継ぎを行いスタッフ間の連携をより一層強めて参りたい所存でございます。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 17:09:43

8/15~16で連泊しました
二度と利用しないと思います
(理由)
・浴室に髪の毛が落ちていた
・ウォシュレットが機能しなかった
・室内の清掃が行き届いてなく所々に埃がありメモホルダーは埃まみれ

全体的に清潔感が無く髪の毛が落ちているなどホテルとしてあり得ない

別料金の朝食バイキング(事前予約900円)予約無し1100円)は○

全体的にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル京都四条 2016年09月07日 02:18:00

先日は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずは、清掃の件でご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大14%OFF スマイルDEサマープラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

quantumleapstさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

quantumleapstさん [50代/男性] 2016年05月11日 10:47:20

無線LANが部屋にあると書いてありましたが,実際には故障なのか(設備を撤去したのか)使えませんでした.支払いの前に伝えるべきだと思います.おかげで仕事に支障がでました.もう泊まることはありません.やはり安いというのは何か問題があるということでしょうね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル京都四条 2016年08月04日 18:56:23

過日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはインターネット接続において大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
緊急メンテナンスで復旧をさせて頂いておりましたが、フロアによっては復旧後の接続に不具合が生じていたと判明致しました。
お客様が仰られますように、私共のご案内不足でございます。本当に失礼致しました。

今後はこういったことが起きない様、日々のメンテナンス強化を行い、ご迷惑をお掛けすることがないように徹底して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

事務局長4707さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

事務局長4707さん [50代/男性] 2015年10月29日 22:13:11

海外からのお客様に泊まって頂きました。
その方の話では、洗面所の排水口から水が噴出して、従業員が応急処置されたとの事。
部屋替えを希望したが無理(満室?)だったとの事。
アイロン台を借りたら、脚が壊れていた。交換を頼んだら、直ぐには用意できないと言われた。
浴槽が狭いのは仕方が無い。
以上、次回は他のホテルにして欲しいと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル京都四条 2015年11月11日 05:50:11

この度は、大切なお客様のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添うことができずに大変申し訳ございませんでした。ご投稿の内容を拝読し、猛省した次第でございます。

当ホテルでは、お客様のお泊まり頂いたお部屋タイプが1フロアに1室しかございませんでして、満室を頂いておりましたので、お部屋替えをすることができずにご迷惑をお掛け致しました。
アイロンに関しましても在庫に限りがございまして、すぐにご準備することができず大変ご不便をお掛け致しました。
今後このような事が起きませんよう、一つ一つの業務の見直し、メンテナンス強化とトータル的にイメージを払拭できるようにスタッフ一丸となって日々取り組んでいく所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 16:07:28

同じフロアに宿泊していた外国人がドアを開けたまま朝も夜も騒いで非常に不快だった。
安いから外国人客が多いのだろう。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
スマイルホテル京都四条 2015年03月24日 20:13:39

この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
定期的にフロア巡回を行い、お声の大きいお客様、廊下でお話をされていらっしゃるお客様にはお声掛けをさせて頂いておりますが、配慮が足りていなかったと猛省しております。
京都という土地柄、多くの海外のお客様がお泊まりになられます。お互いが気持ちよく、また快適にお過し頂ける様、ホテルでのマナーや案内などを改善させて頂きます。
お客様のホテルに対するイメージを払拭出来るよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月30日 17:09:28

12/28-29で予約しました。
部屋に入ると 布団のトップシーツが黄色いしみだらけ、
枕を増やしてとお願いしたので予備がないと断られ、・・・

二日目はキャンセルしました。

しっかりキャンセル代もかかってしまって最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
スマイルホテル京都四条 2015年01月17日 20:55:11

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

シーツの件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。今後、清掃スタッフとの連携強化を図りながら、このような事が起きない様徹底して参る所存でございます。

また枕の件でございますが、ご宿泊頂いた当日は多数のお客様もお泊りになられておりました。
数に限りがございますので、他のお客様からのご要望にもお応え出来るようにと常識の範囲内で数を制限させて頂きました。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

キャンセル料に関しまして、キャンセルポリシーに則って、頂戴させて頂きました。
ご理解の程お願い申し上げます。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 20:20:59

紅葉の季節だったので信じられないくらい値段が高かった。駅からはわかりやすく迷うことはなかった。コンビニとスーパーがちかくにあって便利。部屋は清潔感があるが、バストイレは古いまま。空気清浄機があるのは嬉しい。風呂の湯を抜くとトイレまで水浸しになった。朝食は種類が豊富でとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
スマイルホテル京都四条 2014年12月23日 21:19:39

この度は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊下さいまして本当にありがとうございました。
お風呂場の排水の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたおかげで至急点検をすることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
またご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
これからもお客様にご支持頂けるホテルであり続けるように、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 15:05:12

窓の空かない部屋に案内された。
換気ができなくて息苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル京都四条 2014年06月15日 20:38:35

この度のご利用誠に有難うございます。

快適にお過ごし頂けなかった事、本当に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を頂戴し、窓の駆動装置を設置しさせて頂きました。

6月1日よりスマイルホテル京都四条として新たにリブランドオープンしております。
今後は今まで以上にお客様のお声を受け止め、迅速に対応させて頂きます。

貴重なご意見本当にありがとうございました。

宿泊課 竹田

ご利用のお部屋
【■禁煙シングル朝食付【ラッキープライス】四条烏丸5分】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 17:00:56

暖房をつけることができず、部屋が寒くてとても辛かったです。
季節の変わり目など気温の安定しない時期は、
エアコンの冷暖房が自由に切り替えられる他のホテルを選んだほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
スマイルホテル京都四条 2014年06月15日 16:42:14

この度のご利用誠にありがとうございます。

滞在中、快適にお過ごし頂けなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
毛布などの貸し出しもございます。
ご案内不足大変致しました。

宿泊課 竹田

ご利用の宿泊プラン
いつでもお得♪スタンダードプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【■DXツイン朝食付【広々40平米】四条烏丸5分】

総合1

購入者さん2923さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

購入者さん2923さん [40代/男性] 2013年07月04日 19:42:17

部屋は、広いでも古い。金庫も見当たらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
スマイルホテル京都四条 2013年07月16日 14:09:41

この度は御利用頂きまして、心より御礼申し上げます。貴重品はフロントにてお預かりさせて頂いております。ご説明不足でございました。失礼いたしました。客室に関しては、当館も歴史を重ねてきておりますが、なるべくご不快感をお与えしないように管理を行ってまいります。
 
宿泊 井藤 

ご利用の宿泊プラン
【この夏限定の最安値保証!】売切れ御免価格がグー!
ご利用のお部屋
【■DXツイン【広々40平米】四条烏丸5分】

総合1

ジュリアママ2010さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ジュリアママ2010さん [30代/男性] 2012年08月06日 12:14:21

プランの説明がわかりづらく、申込時に勘違いしてしまった。
プランの冒頭で朝食なし・禁煙ルーム・・・など選択要素を
明確していれば間違えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル京都四条 2012年08月10日 12:44:13

この度は当ホテルオークス京都四条へのご宿泊誠にありがとうございます。
今回のプランには、価格と禁煙など盛り込んではいたのですが、解りずらかったとの事。今後もネーミングについて考えて参ります。 
宿泊 井藤

ご利用の宿泊プラン
□【レギュラープラン/最大28%OFF!】禁煙指定も良心価格でいつでも応援!プライスオフ!
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル【楽天ラッキープライス】四条烏丸5分】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ