楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.86
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-16 12:22:19

2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない

寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない 
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした

帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016-03-22 19:34:18

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。

今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】