楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.35
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合3

mmcchariot2002さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

mmcchariot2002さん [50代/男性] 2016-10-21 03:38:40

部屋の壁紙が汚い。歯ブラシの枝が柔らかすぎて磨きづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016-10-25 14:01:09

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

壁紙の件につきまして、ご指摘くださいましてありがとうございます。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフが各部屋チェックし、随時修繕、修理を行っている状況でございます。

歯ブラシの使い心地について、大変ご不便をお掛け致しました。別のものに変更するかにつきましてはお客様のご意見、ご要望を検討の上、対策を講じて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごしいただき、満足をしてお帰り頂けますよう、精進して参りますので、また松山にお越しの際には、私共ホテルサンルート松山を何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田