楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.35
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.92
  • 食事3.88

総合4

yuki7538さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

yuki7538さん [50代/男性] 2017-01-19 18:04:30

JR駅とお客様に近いので、最近はここを利用しています。
ほぼ、満足の行くホテルで朝食も美味しく満足しております。
ただ今回はお風呂のカーテンのメンテナンスがされておらず
カーテンのフックが取れていてしっかりとカーテンが出来ない
状態でした。
お掃除される方は絶対に気づいておられると思うのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017-01-20 13:39:19

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またリピートでのご利用大変嬉しく思います。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
シャワーカーテンのフックが脱落している状況でございまして、早急に修繕いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。
清掃係にもチェックの徹底を指示いたしました。

次回お越しの際には必ずご満足してご出発していただけるよう、従業員一丸となって日々努力を重ねて参ります。
また松山出張の際にもぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
yuki7538さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ