楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
JR駅とお客様に近いので、最近はここを利用しています。ほぼ、満足の行くホテルで朝食も美味しく満足しております。ただ今回はお風呂のカーテンのメンテナンスがされておらずカーテンのフックが取れていてしっかりとカーテンが出来ない状態でした。お掃除される方は絶対に気づいておられると思うのですが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またリピートでのご利用大変嬉しく思います。お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。シャワーカーテンのフックが脱落している状況でございまして、早急に修繕いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。清掃係にもチェックの徹底を指示いたしました。次回お越しの際には必ずご満足してご出発していただけるよう、従業員一丸となって日々努力を重ねて参ります。また松山出張の際にもぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2017-01-19 18:04:30
京都タワーホテル(京都府)
投稿日:2017-01-19 17:57:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yuki7538さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
JR駅とお客様に近いので、最近はここを利用しています。
ほぼ、満足の行くホテルで朝食も美味しく満足しております。
ただ今回はお風呂のカーテンのメンテナンスがされておらず
カーテンのフックが取れていてしっかりとカーテンが出来ない
状態でした。
お掃除される方は絶対に気づいておられると思うのですが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またリピートでのご利用大変嬉しく思います。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
シャワーカーテンのフックが脱落している状況でございまして、早急に修繕いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。
清掃係にもチェックの徹底を指示いたしました。
次回お越しの際には必ずご満足してご出発していただけるよう、従業員一丸となって日々努力を重ねて参ります。
また松山出張の際にもぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。