楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.88
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-21 11:22:24

出張で利用しました。
駅から近くて夜に到着したのでとても便利でした。
残念だったのは、疲れて荷物も多くチェックインしたのに
加湿器をお願いするとそのまま持って行って下さいとのこと。
せめて少しのお気遣いが欲しかったところですが・・・
ビジネスホテルなので仕方ありません。
あと、ネット予約のキャンセル処理がフロントに周知されておらず
チェックイン時に手間取りました。
その他は、良かったです。
部屋の窓から松山城がかすかに見えたのも嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017-04-03 16:39:29

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
加湿器の件につきましてはこちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロント貸出の備品は在庫の管理をしておりますので、基本的にはフロントで受け渡しをしております。しかしながら、お荷物で手がふさがっている場合など状況を判断してお持ちするべきでした。スタッフ全員が気を配る事の出来るよう徹底させていただきます。

チェックインの際もお仕事でお疲れのところお時間をお取りしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。ご利用頂くすべてのお客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際はご利用頂けると幸いです。
すっかり春らしい時期になりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ