楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用しました。駅から近くて夜に到着したのでとても便利でした。残念だったのは、疲れて荷物も多くチェックインしたのに加湿器をお願いするとそのまま持って行って下さいとのこと。せめて少しのお気遣いが欲しかったところですが・・・ビジネスホテルなので仕方ありません。あと、ネット予約のキャンセル処理がフロントに周知されておらずチェックイン時に手間取りました。その他は、良かったです。部屋の窓から松山城がかすかに見えたのも嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。加湿器の件につきましてはこちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロント貸出の備品は在庫の管理をしておりますので、基本的にはフロントで受け渡しをしております。しかしながら、お荷物で手がふさがっている場合など状況を判断してお持ちするべきでした。スタッフ全員が気を配る事の出来るよう徹底させていただきます。チェックインの際もお仕事でお疲れのところお時間をお取りしてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変貴重なご意見をありがとうございました。ご利用頂くすべてのお客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際はご利用頂けると幸いです。すっかり春らしい時期になりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
出張で利用しました。
駅から近くて夜に到着したのでとても便利でした。
残念だったのは、疲れて荷物も多くチェックインしたのに
加湿器をお願いするとそのまま持って行って下さいとのこと。
せめて少しのお気遣いが欲しかったところですが・・・
ビジネスホテルなので仕方ありません。
あと、ネット予約のキャンセル処理がフロントに周知されておらず
チェックイン時に手間取りました。
その他は、良かったです。
部屋の窓から松山城がかすかに見えたのも嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
加湿器の件につきましてはこちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロント貸出の備品は在庫の管理をしておりますので、基本的にはフロントで受け渡しをしております。しかしながら、お荷物で手がふさがっている場合など状況を判断してお持ちするべきでした。スタッフ全員が気を配る事の出来るよう徹底させていただきます。
チェックインの際もお仕事でお疲れのところお時間をお取りしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。ご利用頂くすべてのお客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際はご利用頂けると幸いです。
すっかり春らしい時期になりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。