楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-05 15:43:45

二度と利用することはない。その理由。
1,Wi-Fiがない。ビジネス客を取っておきながら、Wi-Fiが使えないのは最低だと思う。昨今は、3000円代の安宿でも完備しているのに。しかし楽天トラベルでは使えるようになっていた。フロントに聞くと、「フロントロビーから電波が出ていますので、お部屋によっては届かない場合があります」との事。二階上まで届くはずがない。結果、部屋で仕事ができなかった。
2,テレビリモコンの電池切れ。フロントに取り替えてもらいに行く。
3,ボディソープが入っていなかった。シャワーの途中一時中断してフロントを呼ぶ。
4,室内の鏡に指紋がベッタリ。
5,冷蔵庫は分厚い霜で、冷蔵が使えず。
年間、70~80の宿に泊まるが、こんな最低な宿は初めて。客商売を舐めてるとしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016-09-05 18:29:26

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しては、お客様のお部屋をカバーしているアクセスポイントが不調だったのがご利用いただけない原因でございました。
ですが、その後のフロントの対応や、2~5として挙げて頂いている清掃の不徹底や整備不良などは、あまりに杜撰であり、大変心苦しく、申し訳なく存じます。
頂きましたお言葉はスタッフ一同で拝読し、再発防止を目指して業務の見直し・改善を進めさせると共に、より快適に過ごして頂ける施設を目指して努力してまいりたいと存じます。
この度は貴重なるご意見誠にありがとうございました。
ありがとうございました。