楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

U・コミュニティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

U・コミュニティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事2.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1256件中 1081~1100件表示

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 10:56:38

朝食がおいしかったです。ミネラルウォータのサービスもうれしかったですね。内装がとても綺麗で部屋もそんなに窮屈な感じはしなかったので良かったです。ただ、連泊しているときに10時前に清掃の人が入ってこようとしたのはびっくりしました。通常でもチェックアウトが11時なのですから、チェックアウトが済んでいない部屋の清掃は11時以降がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年06月08日 15:51:55

 この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。お褒めの言葉大変嬉しく存じます。しかし、連泊時のお掃除でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルでは、その日ご出発のお部屋であれば、お客様のチェックアウト後にお掃除に入らせていただいております。しかし、チェックアウト11時から、次のお客様をお迎えするチェックイン時間14時までの3時間だけで、お掃除を全て完了させることは困難な為、その日チェックアウトでない連泊のお客様は毎日、お差支えないであろうと考えました時間帯=10時ごろからドアをノックさせていただき、不在(お返事がない)を確かめてからご入室させていただいております。やはり、11時頃にチェックアウトが集中し、その時間以降14時までは清掃ラッシュとなりますので、それに備え、清掃が可能と確認できたお部屋からお掃除させていただいております。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 当方も連泊のお客様のお部屋には、入念にドアをノックして、ドア外よりお声を掛けさせていただいた上で、ご入室させていただいておりますが、今回のように清掃係が、お客様のお部屋を不在と勘違いし、入室しようとしたことにつきましては、お休みであったところご迷惑をお掛けし大変申し訳なく猛省しております。

 今後も皆様からのご意見を参考に、多くの方々に愛されるホテルを目指して参りますので、またぜひ当ホテルへお越しいただけることを心より願っております。貴重なご指摘有難うございました。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 11:52:34

駅からも近く、室内も綺麗で価格も手ごろ。次回も使いたいと思います。
ペットボトルの水をプレゼントしてくれるのも、ささやかなサービスだが嬉しいサービスです。朝食もおいしく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年06月08日 13:44:25

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご満足いただけましたようで嬉しい限りでございます。今後とも末永いご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 21:52:41

宿泊中は問題なく過ごせましたが、最後のチェックアウト時に11時を過ぎたところでフロントからチェックアウト時間を過ぎていると言われてしまいました。チェックイン時にチェックアウトは何時か聞いたところ、チェックアウトは楽天で申し込まれてますので、12時でOKと言われたので12時だと思い込んでいました。慌ててチェックアウトすることになってしまいましたが実際のところどうなんでしょうか?チェックイン時のフロントで対応した方の間違いだったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年06月07日 13:56:57

 当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。この度は、こちらの誤まったご案内により、お客様へ不快なお気持ちをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。現在、楽天トラベルでご提供させていただいているプランには、一部セミダブル2名様のプランで「12時チェックアウト可」のものがございますが、係の誤まった認識により、お客様のご利用になられましたプランも「12時チェックアウト可」というご案内をしてしまいました。チェックインを対応した者には、厳重注意し、以後このようなことがないよう他のスタッフも含め、周知徹底してまいります。今後もお客様の信用を損ねることなく、快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりますので、お引き立てくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 09:17:00

フロントの方はサービス良く、部屋もきれいであり、
非常に快適な時間を過ごすことができました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年06月07日 13:26:18

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉大変嬉しく存じます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に尽力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 14:21:45

朝食は非常に充実していて良かった。ただ部屋が若干狭かったので二人で宿泊した為窮屈に感じた。   全体的には接客対応も良くまた宿泊したいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月31日 08:21:41

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。お部屋の広さにつきましては、構造上改善は困難ではありますが、窮屈感を与えてしまいましたことに大変申し訳なく存じます。今後大部屋の増設などを視野に入れながら、これらの課題を改善できるよう、努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 12:36:43

この価格で新聞、お水のサービス、朝食付き、とても嬉しいです。お風呂もゆったりめでアメニティも満足。清潔感があって設備も満足。ありがとうございました。また機会があれば是非利用したいです。スーパーコンビニ、周辺もとても便利。1F串カツ屋さんも食べ放題で美味しかったです。あえて希望を言えば、女性にはメイク落としがあれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月31日 08:17:00

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉、大変嬉しく存じます。女性のお客様へのアメニティでございますが、今後の課題として前向きに検討させていただきます。貴重なご意見を賜り有難うございました。今後共お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 10:12:28


静かな室内でのんびり過ごすことができました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月31日 08:13:40

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたようで何よりでございます。今後も私共は都会の喧騒から離れた皆様の隠れ家的・穴場的なホテルでありたいと思っております。静かな立地で質の高いサービスをご用意させていただき、ビジネス・観光など様々な用途でご活用いただければ幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月28日 20:59:35

価格から考えると部屋および設備等に満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月31日 08:05:28

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご満足のお声を頂戴いたしまして大変光栄に存じます。今後ともお引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 09:24:39

いつも同じようなコメントになってしまいますが、
非常に快適でした。

また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月23日 19:36:10

 平素よりお引き立て賜りまして誠に有難うございます。こうしてお客様のお喜びの声を頂戴するだけで、私どもは大変励みになりますので、今後もお気軽にご意見をお寄せくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 02:50:30

立地条件もよく、室内もきれいで、とてもよかったです!
音の静かなドライヤーやミネラルウォーターのサービスがとってもよかったです。
ただ、フロントでチェックインするときに、2泊なのに1泊かと聞かれ、
困惑してしまいました。
パソコンか何かで確認できると思いますので、きちんとチェックしておいてほしいです。人によっては、アンウェルカムな感じにとられるかと思います。
また、近くに食事処があるという案内は早いうちに渡しておくか、部屋においておくか、要るかどうか聞いてみて欲しいです。
全く初めての大阪だったので、どこに何があるか今一つ分からず、目当ての食べ物の店を探すのにちょっと大変でした。
ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月23日 19:33:02

 この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。フロントでの対応、至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。皆様に安心してご宿泊していただけるよう、善処してまいります。今後ともお引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 22:46:11

市内に泊まる予定が当日だったことも有り、ちょっと離れていると思いながら泊まったのですが、部屋がきれいで、お風呂も大きく清潔感もあり加えて朝食付きプランで¥6500だったので市内までの距離を我慢できました。
よっかたです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月21日 13:50:40

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。数あるホテルの中で、当ホテルをお選びくださったことに大変感謝しております。大阪市内へご用事のあるお客様でも、当ホテルをお選びいただけますよう、これからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 14:17:34

このたび初めて宿泊しました。
とても綺麗なホテルで、従業員の方の対応、設備、アメニティ、どれをとっても満足でした。駅からも近く、駐車場もあり、立地条件も◎
ボディ用のタオルもあり、お持ち帰り可能なスリッパまで…。
あのお値段で採算が合うのかしら?と心配にもなりました(笑)
朝食もとても美味しくいただきました。
友人等にもオススメできるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月18日 23:49:47

 この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。この上ないお褒めの言葉とお喜びの声をお聞きすることができ、私どもも感激の極みで、お客様よりさらにパワーを頂戴したようで、大変励みになります。これからも新しいことにどんどん挑戦し、多くのお客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 13:19:39

初めてお世話になりました。近鉄奈良線で近い所駅から近く、安心して快適に、しかも安く利用できるホテルを探しあてたところ、不安でしたが実物は予想をはるかに上回ものでした。まず駅から近く、「広く明るい道で」わかりやすく、コンビニも近く、部屋もきれいでなにしろバスルームが広くて快適でした。朝食時のトマトジュースは冷たくてとても美味しかったです。パンも個装されて清潔感有りました。 宿泊プランによるのかもしれませんが、室内通路あるツインルームが選べたらさらに幸せ、大満足です。ありがとうございました。フロントの方のご好意も頂きました。このEメールで改めて御礼申し上げます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月17日 14:19:50

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。これからも皆様の予想を上回るような環境づくりとサービス向上に努めてまいりますので今後共お引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 13:11:27

綺麗・清潔で快適な客室(防音窓で静か)、LANの設備を完備、朝食がおいしいなど非常に満足です。ただ、フロントの女性スタッフの対応が事務的でつまらなそう(笑顔なし)であったのが残念でした。次回の大阪出張の際にまた利用したいと思っています。是非笑顔での対応をお願いしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月17日 14:13:56

 この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。フロント応対の件、ご指摘賜り大変申し訳ございませんでした。早速、応対した従業員に指導させていただきました。今後も接客マナー向上を図り、お客様に喜んでいただけるよう務めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。またのご利用をぜひお待ちいたしております。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 12:26:51

先日久しぶりに宿泊させて頂きました。ユニットバスが改装されておりきれいになっていて良かったのですが、入り口の段差がおおきかったため、年配のかたには、てすり等があったほうがいいのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月17日 14:02:27

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を賜わり重ねて御礼申し上げます。前向きに検討させていただきまして改善に役立ててまいりたいと存じますので、これからもご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 11:00:13

ミネラルウォーターのサービスが嬉しいです。12時チェックアウトもゆっくり出来て嬉しいです。3回目の利用になりますが、いつも部屋も綺麗で清潔感もあって満足なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月15日 20:27:16

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
おくつろぎ頂けましたようで大変嬉しく存じます。今後とも皆様に快適にご利用頂けますよう頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 21:18:28

ホテルの場所はわかりやすく、コンビニが目の前に2件もあり大変便利でした。お部屋も綺麗で静かでした。
冷蔵庫が壊れていたみたいで、買ってきたものがとけてしまっていて、その点は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月13日 01:23:37

 この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。冷蔵庫の件、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。「買ってきたものがとけてしまって・・・」というのはアイスクリームでしょうか、点検させていただきました結果、冷蔵庫の内部一角に「製氷室」がございまして、氷を作る為のスペースではありますが、アイスクリームの保存には適していないことが判明いたしました。純粋な水とアイスクリームなどとでは、凝固点(融解温度)が異なるようで、氷を作ることはできてもアイスクリームなどを凍ったまま保存することはできないことが明らかになりました。これは故障ではなく、ホテル仕様の製氷室付き冷蔵庫全般にいえることだそうで、現状をすぐに改善することはできかねます。しかし、お客様が冷蔵庫にお入れする前にご案内すべきことであると反省いたしまして、冷蔵庫扉前面に、アイスクリームなどの冷凍には適さない旨のご案内を、早急に全室に掲示させていただく措置を採らせていただきました。

 この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 11:53:22

今回初めて利用しましたが、立地については近鉄の河内小阪駅から近いのはベストでした。
ただし車を利用した場合、ナビの案内だけでは進入コースが分かりづらいですね。(特に夜間は)ホテルの周りは住宅街のせいか、一方通行路が多いので…
今回は朝食付のプランを利用して3泊しましたが、コストパフォーマンスについては大変素晴らしいと感じたものの、一部の食材が冷めていたこととメニューに変化がなかったのはとても残念でした。
駐車場の利用と案内について、フロント・スタッフの対応が違うのには驚きました…若い方の場合業務マニュアルどおり(笑)、責任者クラスだとホスピタリティ優先で例外対応もあり得る。
部屋についてはアメニティの質も種類も十分で、また清潔感もあり良いと感じましたが、向きによっては隣のマンションが丸見え、シングルとセミダブルの差がない、部屋はまったく同じ構造でべッドの大きさが違うだけなので、圧迫感があったのは残念でした。
交通アクセスについては大阪・奈良どちらでも、電車・車ともに30分以内で行けるので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月13日 01:02:35

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数々の貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げるとともに、一部お食事や駐車場、お部屋の面で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

 まず、ご朝食の件についてでございますが、お料理が冷めてしまっていたことに関しては、当方の管理不足であったことを心よりお詫び申し上げます。

 駐車場の対応につきましては、確かに役職者とそうでないスタッフでは、判断基準や権限が異なっているのは事実で、役職者と同様の裁量を持たせていないのは事実でございますが、基本方針といたしましては、マニュアル通りの対応が基準となり、これらマニュアル通りの対応は「全てのお客様に不公平がなく、平等を保つ」為のルールでもありますので、恒常的に役職者とそうでないスタッフの対応が異なる訳でなく、あくまでその時は、お客様のご事情を与しての例外であることをご理解いただければ幸いに存じます。しかしこの度のお客様からのご指摘について真摯に受け止め、今後の参考材料とさせていただきたく存じます。
 
 あと、お部屋についてでございますが、セミダブルのお部屋の広さ、窓からマンションが見えてしまうことにつきましては、構造上・立地の都合上致し方ないところであり、すぐの改善は困難でございます。マンションが見えることにつきましては、きれいな夜景などが望めない立地上、カーテンをお閉めいただくことでしか対処の方法がございませんので何卒ご了承くださいませ。また、セミダブルルームは、確かにシングルとお部屋の広さは同じで、お客様によりましては、圧迫感を与えてしまっているかと思われますが、価格面やサービス面で魅力に感じていただけるよう今後もより一層努力してまいりますので、今後ともお引き立て賜りたく存じます。

 色々とご享受くださいまして誠に有難うございました。これからもお気軽にどんどんご意見をお寄せくださいませ。またのご来館をお待ちいたしております。
 

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 20:09:52

今回は初めて利用させていただいたのですが、朝食付きのプランで申し込みました。食事が大変美味しくて、一日が気分よかったです!!

カップルで利用するにも文句無しと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月10日 03:59:24

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変感謝しております。これからも皆様にお喜びいただけるプランを企画してまいりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 13:54:59

初めて小阪に来て、商店街やお店が適度にあり、雰囲気も良い所でした。
その小阪の駅から近いこちらに必然的に宿泊しましたが、フロントの対応も感じ良く、お部屋も可愛いし、スリッパが使い捨てなのが気持ちよかったです。またテレビが液晶だったのと地デジが見れたことも驚きでした。
ただ、下の方が書いておられる「ケーキセットのサービス」ですか?特に案内にもなかったと思うのですが、見落としていたのでしょうか・・・別プランかな?
また近くに来たら利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

U・コミュニティホテル 2006年05月10日 01:18:56

 この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。数々のお褒めの言葉、大変光栄に存じます。「ケーキセットのサービス」についてでございますが、こちらはGW期間限定(4/29~5/7)のセミダブル(2名様1室)プランをご利用いただきました際の特典となっております。1泊ご朝食付で、ケーキセット無料券、レディースアメニティグッズプレゼント、24時間ステイ(IN12時/OUT翌12時)の特典が付きまして、2名様で8,800円(税込)で販売いたしておりました。こちらは楽天トラベルを含むネット予約のみでの受付でございましたので、ネット上でしかご案内しておりませんでした。今回、こちらのご案内不足によりお客様を残念なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後も季節に応じて期間限定のプランは実施してまいりたいと考えておりますので、ぜひ次回はお得にご宿泊いただければと願っております。また、ご機会ございましたら、ぜひご利用くださいませ。ご来店心よりお待ちいたしております。

1256件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ