楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6月29日に宿泊しました。朝シャワーを浴びる習慣のためその日は寝ました。翌朝お湯が全くでず、頭は水で、体も洗えずやむなく出ました。フロントの方は平謝りでしたが、それだけ?って感じでした。宿泊に対価を払っており、それはないだろうと苛立ちもおぼえました。一番の不満は壊れたなら仕方ないものの、個別に連絡入れて当然じゃないかなぁって思いました。何のために部屋に電話があるのか、よくわかりません。鹿児島や岡山で当グループホテルを利用させていただきましたが、今回のサービスからは次回使用したいという気持ちになれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。また、給湯設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。仰います通り、早急にお客様お一人お一人にご連絡を差し上げ、十分なご説明と謝罪をさせていただく必要がございました。設備の応急処置、また復旧に向けての各方面への対処に気を取られ、細かな配慮が欠けておりました事、私共の対応の至らなさを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう、お客様にとって最善となる形を見極め、スタッフ一同真摯に対応して参る所存です。この度は大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようにご指摘ご意見賜り、誠にありがとうございます。重ねてお礼とお詫びを申し上げます。宿泊課 平
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
6月29日に宿泊しました。朝シャワーを浴びる習慣のためその日は寝ました。翌朝お湯が全くでず、頭は水で、体も洗えずやむなく出ました。フロントの方は平謝りでしたが、それだけ?って感じでした。宿泊に対価を払っており、それはないだろうと苛立ちもおぼえました。一番の不満は壊れたなら仕方ないものの、個別に連絡入れて当然じゃないかなぁって思いました。何のために部屋に電話があるのか、よくわかりません。鹿児島や岡山で当グループホテルを利用させていただきましたが、今回のサービスからは次回使用したいという気持ちになれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、給湯設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。
仰います通り、早急にお客様お一人お一人にご連絡を差し上げ、十分なご説明と謝罪をさせていただく必要がございました。
設備の応急処置、また復旧に向けての各方面への対処に気を取られ、細かな配慮が欠けておりました事、私共の対応の至らなさを深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう、お客様にとって最善となる形を見極め、スタッフ一同真摯に対応して参る所存です。
この度は大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
このようにご指摘ご意見賜り、誠にありがとうございます。
重ねてお礼とお詫びを申し上げます。
宿泊課 平