楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の壁紙を修理、清掃して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。 室内設備につきまして、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。設備の補強、修繕につきましては随時検討中でございますが、早急な対応ができていない点につきましては重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様によりご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。またの機会ございましたら、是非当館をご利用頂けたらと存じます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 平田
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
部屋の壁紙を修理、清掃して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン岡山を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
室内設備につきまして、ご滞在中お客様に
ご不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございませんでした。
設備の補強、修繕につきましては
随時検討中でございますが、早急な
対応ができていない点につきましては
重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様によりご満足いただけるよう
スタッフ一同励んで参ります。
またの機会ございましたら、是非当館を
ご利用頂けたらと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 平田