楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地だけはいい。●水回りピンクカビが不快洗面に他人の毛がおちていて不快●フロント他の客(複数)もいるときに鍵を要求したら、フルネームを大声で連呼された他の客もビックリして振り向いていた不愉快●設備隣の部屋の客の音がよく聞こえる二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。 しかしながらご滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。水回りにつきましては日々の清掃をより丁寧に行なうよう清掃スタッフに指導致します。お客様に対する接客対応についても改めて全スタッフ指導を徹底して参ります。防音面等につきましては随時社内で検討中しておりますが、早急な対応ができていない現状につきましては重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様によりご満足いただけるようスタッフ一同励んで参りますので、もしまたの機会ございましたら、是非当館をご利用頂けたらと存じます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 平田
ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエリアワン岡山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
立地だけはいい。
●水回り
ピンクカビが不快
洗面に他人の毛がおちていて不快
●フロント
他の客(複数)もいるときに鍵を要求したら、フルネームを大声で連呼された
他の客もビックリして振り向いていた
不愉快
●設備
隣の部屋の客の音がよく聞こえる
二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン岡山を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中ご不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ございません。
水回りにつきましては日々の清掃をより丁寧に
行なうよう清掃スタッフに指導致します。
お客様に対する接客対応についても改めて
全スタッフ指導を徹底して参ります。
防音面等につきましては随時社内で検討中
しておりますが、早急な対応ができていない
現状につきましては重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様によりご満足いただけるよう
スタッフ一同励んで参りますので、もし
またの機会ございましたら、是非当館を
ご利用頂けたらと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 平田