楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.14
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-20 09:54:57

お部屋と綺麗で広くてよかったし、露天風呂もホテルであるのに広くてよかったです。
残念がエレベーター待ちすぎ。
8階で、下りるのは階段でしたが、上るのに大変です。せめてホテルの人がついて誘導してほしい。
みんな、下りる人は階段でしたよ。
朝食も時間帯が悪かったのか、バイキングであまりなかった。パンも温めるには、トースターも1台しかなくて、温められない。
プールも宿泊してる人は無料じゃないのが残念。
お盆の時期だったので、人がいっぱいでした。ホテルの眺めは素敵でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-08-20 15:22:10

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場でメニューの一部で補充が追いついておらず、ご迷惑をおかけしました。
バイキング会場のトースターの増設につきましては検討させていただきます。
エレベーターに関しましては、サマーシーズンで混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ご意見にもございますような係が誘導させていただいたり、フロントで混雑する時間帯をあらかじめご案内させていただくなど、対策を検討してまいりたいと存じます。
プール料金につきましてはプランによってはプール券付きのものもございますので、次回ご利用の機会がございましたら、ご検討くださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました