楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.14
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事4.08

総合4

光陽88さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

光陽88さん [30代/女性] 2016-08-21 09:23:00

口コミ通りエレベーターになかなか乗られず、階段を利用することがありました。
またエレベーターの位置が一箇所に集中し、端の部屋だと客室から物凄く遠く、外に出るのが億劫になるほどでした。
口コミにバイキングでは魚などメインとなるものがないとあったので不安でしたが、やはりありませんでした。ですが子どもたちには好評で、子どもの好きな食べ物が集めて置いているコーナーもあり、また朝食ではおにぎりを握ってもらえたことが嬉しく、美味しく頬張っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-08-21 14:37:48

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はエレベーターが混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ディナーバイキングにつきまして、ご満足いただくことができず、残念でなりません。
お客様からのご意見も参考に改善に取り組んでおりますが、ご満足の意見をいただけるようにさらに改善・工夫に取り組んでまいりたいと存じます。
朝食につきまして、一定の評価をいただけて、恐縮いたしております。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、一層のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。