楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 20:14:14

エレベーターについては年配のお客様には大変だろうと想像できます。増設には時間がかかるかもしれませんが、これだけの収容人数で3台はいかがなものかと…。団体客が出発する際には荷物を含めると数人で満員です。
夕食は3部構成の最後にしましたが、開始時には2部の人がまだ食べており、座席を探すのに苦労しました。可能なら1番最初にした方がいいかもしれません。
メニューは名物もあれば普通の家庭料理のようなものもありました。確かに海の幸がもう少しあればいいなと思います。
これらのデメリットを、景色の良さと従業員さんの対応でカバーしている感じです。特に若いスタッフは皆さん頑張っていました。教育の賜物かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-08-22 13:51:46

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
エレベーターにつきまして、混雑する時間帯があり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
増設などのハード面での改善はすぐには困難ですが、フロントで混雑する時間帯を案内させていただいたり、案内させていただくなど、対応させていただけるところから取り組んでまいりたいと存じます。
ディナーバイキングにつきまして、一定の評価をいただけて、スタッフ一同安堵いたしております。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮いたしております。
また、これに懲りませず、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。