楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 21:47:17

晩ご飯をホテル内の店で食べたのですが、その店の従業員が多分、新しい従業員に注意をしていたのが聞こえ少し常識が無い様に思え不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-08-30 10:26:20

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル内の食事会場でのスタッフ間の会話に不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
各コーナースタッフにつきましては、お客様に「感動と満足」をお持ち帰りいただくものと自覚し、業務にあたっております。
しかしながら、今回このようなお見苦しい点をお見せしてしまったことはおもてなしの基本ができておらず、汗顔の極みでございます。
今後、このようなことがないように、従業員教育の徹底つとめてまいる所存でございますので、これに懲りませず、引き続き、伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸甚に存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。