楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合4
晩ご飯をホテル内の店で食べたのですが、その店の従業員が多分、新しい従業員に注意をしていたのが聞こえ少し常識が無い様に思え不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ホテル内の食事会場でのスタッフ間の会話に不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 各コーナースタッフにつきましては、お客様に「感動と満足」をお持ち帰りいただくものと自覚し、業務にあたっております。 しかしながら、今回このようなお見苦しい点をお見せしてしまったことはおもてなしの基本ができておらず、汗顔の極みでございます。 今後、このようなことがないように、従業員教育の徹底つとめてまいる所存でございますので、これに懲りませず、引き続き、伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸甚に存じます。 今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
晩ご飯をホテル内の店で食べたのですが、その店の従業員が多分、新しい従業員に注意をしていたのが聞こえ少し常識が無い様に思え不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル内の食事会場でのスタッフ間の会話に不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
各コーナースタッフにつきましては、お客様に「感動と満足」をお持ち帰りいただくものと自覚し、業務にあたっております。
しかしながら、今回このようなお見苦しい点をお見せしてしまったことはおもてなしの基本ができておらず、汗顔の極みでございます。
今後、このようなことがないように、従業員教育の徹底つとめてまいる所存でございますので、これに懲りませず、引き続き、伊勢志摩ロイヤルホテルをご愛顧賜りましたら、幸甚に存じます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。