楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.14
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

総合2

(^_-)-☆裕さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

(^_-)-☆裕さん [50代/男性] 2016-09-02 18:44:57

8月27~29日3家族で泊めて頂きました。子供1人が職活の都合で28日の1泊だけでした。
27日到着時の出迎えも無く。
28日の15時頃、フロントに一人分のアメニティーセット・寝具のカバー・浴衣を要求したところ、確認して連絡をしますとのことでしたが、一向に連絡も無く、再度20時に要求しました。 季節がら忙しいのは分かりますが、もう少し連絡を密にしてもらいたいものです。
其れと他のお客様の苦情通り、エレベーターには、殆ど乗れませんでした。姪っ子のところの2・4歳の子供も非常階段を利用してました。 ただ一つ良かったのは、フロント以外のスタッフの方一人ひとりが気の利いたサービスを提供してくれたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-09-03 10:55:36

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご到着時のお出迎えができず、申し訳ございませんでした。
ご滞在中、フロントにアメニティセットの追加をご連絡いただいたにも関わらず、ご連絡が、できておらず、再度ご連絡いただくことになり、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
ご宿泊のお客様の多い少ないに関わらず、お客様からのご要望にはスタッフ間の連絡を密にして、確実にお応えさせていただくように徹底してまいりたいと存じます。
エレベーターにつきましても、繁忙期のため、混雑し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、様々な場面でご迷惑をおかけし、ご旅行に花を添えることができず、申し訳ございませんでした。
もし、お近くにお越しの際には今回のご宿泊に対する挽回のチャンスをいただけましたら、幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

(^_-)-☆裕さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ