楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.06

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 11:23:50

夏休みに入ってから旅行が決まったので、他に見つける事が出来なくて予約しました。
繁忙期だからでしょうけど、駐車場はかなり遠い所で到着時はバスで送迎をして頂きましたが、チェックアウト時は人が居ない?バスがない?かで家族で荷物を持って歩きました。チェックインしてから風呂や食事に行くのに違うフロアなために、エレベーターで移動となるのですが、客数に対してエレベーターが少ない。あり得ないぐらいに少ない。乗るフロアーにもよるでしょうが10分待っても乗れませんよ。そんな私に家族は非難囂々。最悪です。

経営する方の考えは色々あるとは思いますが、こちらのホテルは客の動員数を増やす事ばかりを考えて客へのサービスを全く無視している気がします。私はサービス業の事は全く分かりませんが客数に見合った人も施設も見直すべきでは。一見さんやインバウンドの客を見込んでの営業でしたらそれも有りなんでしょうけど…それは長い目でみてメリットではないと思うのですが。

色々書きましたがこのサービスでこの料金は全く割に合わないです。ここの利用は二度とないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-09-20 15:28:39

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、エレベーターや駐車場の件では大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
エレベーターの増設などのハード面での改善はすぐには困難でございますが、混雑時の対応に関しましては係が誘導させていただくなど、ソフト面からの改善に努めてまいる所存でございます。
また、玄関のお出迎えにつきましても、不在にする際にはスタッフ間で連携して、交替で対応させていただくなどの対策を検討してまいります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがおもてなしの原点に立ち返って、接客に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


このページのトップへ