楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-05 10:46:01

台風で飛行機が欠航になる恐れがあったため、22日朝の便を21日の夜の便に急きょ振り替え、21日のお昼頃に急いで探して予約しました。
当日の予約だったわりには、大浴場もあるしお部屋も広く、良いホテルだったと思います。
が、チェックイン時にトラブルがあり、その時の対応が残念なものであり、千歳に到着してホテルに直行したばかりで、さぁこれから旅行が始まるという時だったので、とても嫌な気分で一晩を過ごしました。
しかし、翌朝は支配人に相談したとかで、きちんと対応してくださいました。
もしチェックイン時の対応のままだったら一週間の北海道旅行中ずっと引きずることになっていたと思うので、誠意ある対応をしてくださったこと、感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2016-09-20 17:15:21

過日は、ホテルエリアワン千歳にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様がご到着されたお時間には、すぐに対応できるスタッフがおらず、ご不安な一夜をお過ごしになられたことと存じます。お客様の大切なご旅行を、ご不快なスタートにしてしまい大変申し訳ございません。
今後は同じ事が起こらないよう、スタッフ一同徹底して対応の改善に努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、私達の至らない点をお許し下さり、さらに感謝のお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、再び千歳周辺でホテルをお探しの際は、当ホテルも候補の1つとしてご検討頂けましたなら幸いでございます。


最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたのに、ホテルからの返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。


宿泊課 那須

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】千歳駅徒歩4~5分♪スタンダードプラン!毎朝千歳空港行きシャトル無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン和洋室【23平米】】