楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 19:54:00

今回、始めて宿泊しました。フロントとの対応は、良かったです。2点気になる事がありました。1つめは、部屋のドアの外の音が気になりました。夜ガチャガチャと鍵の音?が響きました。もう1点は、シャワーが、適温にして浴びているはずが、途中で熱くなったり戻ったりの繰り返しで、熱湯になった時は、びっくりしました。危ないので改善して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルエリアワン千歳(ホテルエリアワングループ) 2016-10-09 13:40:01

この度はホテルエリアワン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。

千歳市内数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、騒音にてゆっくりお休みいただくことが叶わず大変申し訳ございませんでした。原因究明に努めて参ります。

また、シャワーの湯温が不安定でありご迷惑をお掛けしてしまいましたことにつきましても、お客様を危険に晒してしまい重ねて深くお詫び申し上げます。点検を行い、改善に努めて参りますと共に、改めて設備メンテナンスを強化し再発防止に尽力して参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

「フロントの対応は、良かった」とのあたたかいお言葉、恐縮ではございますが嬉しく思っております。お客様からのお声ひとつひとつを参考とさせていただき、改めてスタッフが一丸となり快適なホテルを目指して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 升田

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】訳あり!※冷暖房設備故障で【空調の音】がうるさく感じるお部屋のため割引しますッ※
ご利用のお部屋
【【訳あり!】◇禁煙◇シングルルーム~15平米~】