楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 強羅 風の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 強羅 風の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.77
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハル55234728さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ

ハル55234728さん [50代/女性] 2022年03月12日 09:22:02

フロントの女性のたいが悪い
着いたそうそう気分悪くなりました
ダブルメインって書き方良くない、フルコースって書き方の方が誤解しなくて済む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
強羅温泉 強羅 風の音 2022年03月12日 15:12:38

当館をご利用くださいましてありがとうございます。従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はさらに従業員の指導に励み、努めて参ります。重ねてになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
強羅 風の音
フロント 高津

ご利用のお部屋
【洋室(ツイン)28平米 バリアフリー対応 【禁煙】 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 13:54:31

良いのは立地だけ?(景色は良いのに)庭の手入れもされていない、フロントスタッフはアルバイト的な対応しかできず、風呂ではガキが騒ぎまくり、(夜には従業員?らしき者が我が物顔で入浴している。どこかの保養所を居抜きで買ってアルバイトで運営しているのか、スタッフの質は最悪。周りの保養所が同様の憂き目にあっているらしいが、また行こうとは思いもしないような宿だった。箱根はこんな宿ばかりになってしまったのか?近いのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
強羅温泉 強羅 風の音 2020年10月24日 19:10:00

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご指摘、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【神奈川県民限定】平日ちょい旅プラン《黒毛和牛グリル付!グレードアップイタリアンコース》1泊2食
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン) 38平米【禁煙】】

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

유이태태さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ

유이태태さん [20代/女性] 2019年01月31日 18:16:43

1月26日から1泊2日で宿泊致しました。
温泉女子旅の目的でこちらのホテルを利用しました。
結論から言うと、2度と泊まりたくないホテルでした。
全てが悪いわけではありませんし個人の感じ方にもよると思いますが、明らかに誰もが不愉快になる事が2件ありました。
1つ目は、部屋に用意されている茶羽織(浴衣の上から羽織るやつ)のポケットの中に使用済みのゴムが入っていました。
ポッケに手を入れた際に素手で触れてしまい本当に不愉快で吐き気を催すレベルでした。
あり得ません。こんな酷いホテル見たことが無いです。
2つ目は、2日目の朝着替えていたら清掃の従業員の方が合鍵を使って勝手に入ってきました。
ドアの突き当たりで着替えていたので、従業員の方に下着姿をもろに見られました。
男性従業員の方もいらっしゃったので、性的に恥ずかしい最低な気持ちを感じました。
すぐに間違えました!っと言って出ていかれましたが、帰りのチェックアウトの時も謝られもしませんでした。
人間の中で間違いはありますが、謝罪さえもされない最低なホテルでした。
ご飯や部屋ベットなどはとても大満足でしたが、
ホテルについてすぐの使用済みゴムの件があったので、その後に少し嫌な事があると全てマイナスの観点から見てしまい終始不愉快な旅行になりました。
温泉のアメニティーが切れていたり、電話対応が感じ悪かったりと我慢できるよーな些細な不満も、他の件と重なってとても重く感じてしまいました。
こんなホテルに約2万円のお金を払らわなきゃならなかったのが、とても納得できません。
全額返金して欲しい気持ちです。
間違えて部屋に入ってきた清掃スタッフには、聞けば事実かどうかは分かると思いますし、今からでも謝罪して欲しいです。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
強羅温泉 強羅 風の音 2019年02月02日 08:53:32

この度は、風の音をご利用頂きありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行を私共の不手際で台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お申し出頂きました、茶羽織の中にゴムが入っておりました件、ご滞在中にも関わらず清掃の者がお部屋に入室してしまいました件、いずれも運営管理が行き届いておりませんでした、施設管理者の私の責任でございます。
ご指摘頂きました点を、即日全員ミーティングを行い、問題点と改善策の確認をさせて頂きました。
お客様から頂戴しておりますご宿泊代金の対価として、当然私共がご提供しなければならない、安心・安全・快適なお時間と場所をきちんとご用意出来るよう従業員一同努めさせて頂きます。
この度のお客様のご指摘が、全てにおいてより良いオペレーションが行える、きっかけとして必ず活かされる様、真摯に向き合って参ります事お約束させて頂きます。
改めて、この度の私共の不手際、お詫び申し上げますと共にご意見ありがとうございました。

強羅風の音
支配人
鎌田 敏弘

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【通年基本】ようこそ強羅・風の音へ!当館スタンダードイタリアンコース 1泊2食
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン) 38平米【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

りり4939さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ

りり4939さん [30代/女性] 2018年08月31日 14:23:19

この度はお世話になりました。
ただ、今回普段仕事で疲れていてゆっくりするのが目的だったのですが、まずロビーでお布団は自分でひいてください。と言われました。
安い民宿に来ている気分です。
最近のホテルは経費削減で布団を
引かない場合はベッドなどにしたりと工夫してます。
窓の開かない部屋(私たちの部屋だけかもしれませんが)埃がすごく布団をひく時は息苦しく
ハウスダストの娘は咳き込んでいました。。
また、朝起きると家族全員が小さはダニ?なのか虫刺されが全身にでき痒さで辛く
帰り道に虫さされの薬を
買うために薬局を探したりと
残念な旅行になりました。
料理も普通でメインの肉料理は
焼豚のような肉が二枚。。
もう少し工夫が欲しいですね。
決して安い旅館ではないので
衛生面は1番改善を望みますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
強羅温泉 強羅 風の音 2018年08月31日 22:21:46

この度はご利用ありがとうございました。
お客様にご指摘頂きました、衛生面の管理は仰る通り、施設として重要な項目と捉えております。
ご出発時に伺いました内容を元に、布団乾燥は勿論、特別清掃を即日実施させて頂きました。
これからもよりお客様に快適にお過ごしいただき、お客様に寄り添える施設でありたいと考えております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。真摯に向き合い迅速に対応させて頂きます。

強羅風の音
鎌田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】見つけたあなたラッキー♪直前割プラン《スタンダードイタリアンコース》1泊2食
ご利用のお部屋
【和室(8畳)+広縁【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]