楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天草下田温泉 望洋閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
伊勢海老祭りという謳い文句に誘われて、下田の伊勢海老を堪能したいと思いこちらのホテルを初めて利用しました。娘夫婦と孫、そして私たち老夫婦の5人で利用しました。最初のお出迎えはとても丁寧なお出迎えでした。予約ではマウンテンビューしか予約を取れませんでしたが、小さな孫を連れているので「もしかしたらオーシャンビューが空いているなら」と思いダメもとで変更をお願しましたが、突然「空いてませんよ!」と不機嫌な顔。空き部屋を探す気もなく、フロントも客がいるのに関わらず他の人と電話中でなんとも言えないぶっきらぼうな応対。しかしオーシャンビューの部屋は空きばかりでした。それからは全員何をしても楽しくない雰囲気に包まれました。また、スタッフの方々の挨拶は、不愛想で心がこもっていないと感じました。ただ口先だけといった感じです。待ちに待った夕食、夕食が良ければ今までのことは帳消しよう…と思っていたのは束の間。主役の伊勢海老の刺身はありましたが全て少量でケチっているという感じを受けました。大根のつまが異常に多い。全てつまが90%以上です。大きな籠にこんもりとつまを乗せてそこに少量のお刺身が乗ってるだけ。飾りばかりで食べるものがありません。また、新鮮な海の幸というより、生ものも料理も痛みを感じました。刺身は新鮮なものを提供してほしいです。創作料理というかとても料理に愛情がなくそっけない料理。美味しくない。挙句の果てには鯛の釜めしは茶碗の三分の一ほどの量で、その半分は釜にこびりついています。お隣のご夫婦も少量過ぎてびっくりしていました。孫も皆お腹が空いて満腹感もありません。徹底したコスト削減とケチぶりで古いものを使いまわしている印象のホテルです。それでも一人一泊18000円なりです。また部屋は古くて汚くゴミや毛が散乱しており、部屋には風呂さえ付いていません。また、段差があり過ぎて使いずらい。カーペットにはタバコの焦げ跡がいくつかあり、朝食の係は客の悪口を聞こえるようにいっている。不愉快です。それでもホテルマンなのですか?女将はもう少し基本から教育をなさったらどうですか。帰り際もそっけない態度。お金さえ払ったらそれで終わりなのですか?料理、客室、サービス全てダメです。何のとりえもないホテルでお金を捨てたようなものです。初めて不快な思いをした旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございます。折角の御滞在が私共の不手際の為に不快な思いをなされたとの事大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様のご意見、お言葉を真摯に受け止め、今一度一丸となってお客様第一をモットーに精進してまいります。大変貴重なご意見ありがとうございました。
天草下田温泉 望洋閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天草下田温泉 望洋閣 のクチコミ
伊勢海老祭りという謳い文句に誘われて、下田の伊勢海老を堪能したいと思いこちらのホテルを初めて利用しました。娘夫婦と孫、そして私たち老夫婦の5人で利用しました。最初のお出迎えはとても丁寧なお出迎えでした。予約ではマウンテンビューしか予約を取れませんでしたが、小さな孫を連れているので「もしかしたらオーシャンビューが空いているなら」と思いダメもとで変更をお願しましたが、突然「空いてませんよ!」と不機嫌な顔。空き部屋を探す気もなく、フロントも客がいるのに関わらず他の人と電話中でなんとも言えないぶっきらぼうな応対。しかしオーシャンビューの部屋は空きばかりでした。それからは全員何をしても楽しくない雰囲気に包まれました。また、スタッフの方々の挨拶は、不愛想で心がこもっていないと感じました。ただ口先だけといった感じです。待ちに待った夕食、夕食が良ければ今までのことは帳消しよう…と思っていたのは束の間。主役の伊勢海老の刺身はありましたが全て少量でケチっているという感じを受けました。大根のつまが異常に多い。全てつまが90%以上です。大きな籠にこんもりとつまを乗せてそこに少量のお刺身が乗ってるだけ。飾りばかりで食べるものがありません。また、新鮮な海の幸というより、生ものも料理も痛みを感じました。刺身は新鮮なものを提供してほしいです。創作料理というかとても料理に愛情がなくそっけない料理。美味しくない。挙句の果てには鯛の釜めしは茶碗の三分の一ほどの量で、その半分は釜にこびりついています。お隣のご夫婦も少量過ぎてびっくりしていました。孫も皆お腹が空いて満腹感もありません。徹底したコスト削減とケチぶりで古いものを使いまわしている印象のホテルです。それでも一人一泊18000円なりです。また部屋は古くて汚くゴミや毛が散乱しており、部屋には風呂さえ付いていません。また、段差があり過ぎて使いずらい。カーペットにはタバコの焦げ跡がいくつかあり、朝食の係は客の悪口を聞こえるようにいっている。不愉快です。それでもホテルマンなのですか?女将はもう少し基本から教育をなさったらどうですか。帰り際もそっけない態度。お金さえ払ったらそれで終わりなのですか?料理、客室、サービス全てダメです。何のとりえもないホテルでお金を捨てたようなものです。初めて不快な思いをした旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございます。
折角の御滞在が私共の不手際の為に不快な思いをなされたとの事大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見、お言葉を真摯に受け止め、今一度一丸となってお客様第一をモットーに精進してまいります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。