楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球温泉 瀬長島ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.64
  • 食事4.27

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球温泉 瀬長島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-15 20:38:17

旦那の誕生日で宿泊しました。チェックイン時、受付で次の日の朝食をランチに変更出来るか確認。出来るとのこと。入店してから90分ですと言われました。部屋に行くと部屋、景色も綺麗でしたが、冷蔵庫の中に前の人のものと思われるレシートが放置されていました。
お風呂と温泉は綺麗で、気持ちよかったです。
夕食は予約してコース料理を頂きましたが、食べてる途中に何度もウェイターさんが観に来て、食べ終わると同時に片付け。早く食べないといけないという気持ちになり、美味しい料理も微妙に感じて残念でした。全然落ち着きません。
ガラスにうつる席だったので、ずっと監視されている気持ちになりました。
また、隣の方の残した物等をひとつの皿にまとめて下膳。ガチャガチャ音も気になるし、隣でまだ食べている私たちは嫌な気持ちになりました。
翌日12時にランチを食べに、再びレストランへ。
12時半頃、スタッフの方がみえ、13時50分までになっている為、ご協力下さいとのこと。時間長いねーと話していたら12時50分に、50分です。退出にご協力下さいと、食べている物も片付けられました。え?13時50分と聞きましたが?と問うと、12時です。と。凄く、嫌な気持ちになり、二度と行かないと思います。旅行が好きなのでよく、ホテルに泊まりますが、こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。サービス業でもあるし、スタッフ教育をきちんとしてほしいし、時間の間違いはあってはならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】絶景温泉も楽しめる空港間近のリゾートホテルで寛ぎのひと時/朝食付【室数限定】
ご利用のお部屋
【【天然温泉】露天風呂付き和洋室(オーシャンビュー)】