楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

臨海ホテル北店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

臨海ホテル北店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 臨海ホテル北店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 19:01:32

仕事での訪問先に近いので初めて利用させて頂きました。
宿泊費がリーズナブルに設定されている分、建物の古さやアメニティーの少なさは致し方ない処でしょうか。しかし部屋に靴ベラすら無いのはちょっと・・。
夕食、朝食は美味しく頂きました。出張族には非常に助かります。
一つだけどうにも我慢できなかったのは備え付けのタオルの臭い。袋から出した時はそうでもないですが、顔や体をちょっと拭いて濡れた時のバスタオルの臭いはとても我慢できる範囲ではありませんでした。職員の方は把握されているのでしょうか?大手チェーンホテルにも臭いが気になる処がありますが、そんなものでなく相当な臭いです。あのタオルの臭いだけで次回の利用は無いと判断しました。残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
臨海ホテル北店 2014年05月04日 16:30:11

この度は臨海ホテル北店をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティ類の件で不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、委託業者と臭いの原因の対策を考えております。
保管状況の検討や、使用している洗剤の変更なども視野に入れ、今後の検討課題とし慎重に対応して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

担当:湯浅

ご利用の宿泊プラン
朝夕2食付き! 出張応援プラン(バストイレ付き シングルBタイプ) ※現金特価
ご利用のお部屋
【シングルBタイプ(現金特価)】

総合2

wonder_tashiroさんの 臨海ホテル北店 のクチコミ

wonder_tashiroさん [50代/男性] 2012年10月17日 15:59:52

宿泊中洗濯物のハンガーが取り替えられてました。

セキュリティーを気にしないのならおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
臨海ホテル北店 2012年10月20日 15:50:19

この度は臨海ホテル北店をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中に大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早速、清掃担当者へ確認させて頂きましたが、
客室内でお客様の衣類の掛かっているハンガーを交換した従業員の確認まではできませんでした。
しかしながら、お客様のハンガーが取り替えられていたのは事実でございますので、
今後、このようなことが無いよう従業員一同、細心の注意を払って勤めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。
担当:湯浅

ご利用のお部屋
【男性限定 風呂無シングルAタイプ(現金特価)】

総合2

投稿者さんの 臨海ホテル北店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 22:47:17

大浴場の脱衣場にタオルが散乱していて気持ち悪かった。定期的に片付けてほしい。また部屋に湯沸器がなかったので自販機の横にある給湯器でカップ麺を作ったが少しぬるかった。部屋に液晶テレビを置く前に湯沸器ぐらい置いておくべきでは?値段は魅力的だったが二度と利用する事はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

風呂無シングルAタイプ(出張応援プラン! 朝食・夕食付き!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
臨海ホテル北店 2010年08月03日 12:50:11

この度は臨海ホテル北店をご利用くださいまして誠にありがとうござます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、従業員一同、心苦しく申し訳なく感じております。
ご指摘下さいました大浴場及び給湯器の件につきましては、早急に現状を精査し検討課題とさせて頂きます。
今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、良いホテルであるよう従業員一同、一丸となって努めて参ります。
貴重なお時間を割かれましてのご投稿感謝申し上げます。
ありがとうございました。
担当:西村

ご利用のお部屋
【風呂無シングルAタイプ(出張応援プラン! 朝食・夕食付き!)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]