楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福岡リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


福岡リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.93
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2015-07-12 15:16:33

そんなに悪くもないけど良くもないです。フロントには客に声をかけられても返事の出来ない人がいて不愉快でした。夕食と朝食は1階のバイキングを利用しました。夕食に関してはプラン説明の中で「シェフがその場で焼き上げるステーキがお勧め」と書いてありましたがシェフもいないしステーキもありませんでした。肉料理は他にあったのでそれで代用した感じでしょうか。朝食は品数も少ないし補充もされない。部屋は古いけど清掃はちゃんとされていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
福岡リーセントホテル 2015-07-13 12:45:55

拝啓 猛暑の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、福岡リーセントホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

先日はホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
さて、7月10日にホテルをご利用賜りました際、フロントスタッフの対応及び料理メニューに関しまして、お客様にご迷惑とご不快の念をおかけし大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました件に関しましては、早々にフロント責任者及びレストラン責任者とミーティングを実施し、なぜ十分な目配り、気配り、心配りができなかったのか。なぜお客様に喜んでいただき、楽しんでいただけるサービスの提供ができなかったのかなど、細部にわたり聴衆し、厳しく指導・教育をいたしました。

しかしながら、この度の不手際につきましては、管理監督の立場であります私の職務怠慢・指導不足と申す他なく、ただただ恥じ入るばかりで弁解の余地もございません。
ホテルに対する信頼を失墜させてしまいましたことは、スタッフ全員が事態を共有・猛省し二の轍を踏むことがなきよう、また行ってみたいと思われるようなホテル作りを目指し職務に邁進して参りますので、なにとぞご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。

お客様には、貴重なご意見、ご指摘を賜りましたことに深く感謝いたします。
本来ならば、拝眉を持ってお詫び申し上げるところ、文書にて失礼の段お許しください。
ご繁忙の日々とは存じますが、日中は汗ばむほどの暑い季節でございますので、お体にはくれぐれもご自愛の程、心よりお祈り申し上げます。

敬白

平成27年7月13日 福岡リーセントホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【120分飲み放題付き】和食・洋食・中華料理が食べ放題&ドリンク飲み放題☆ビアバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙/セミダブルシングル【サウナ付浴場完備】】

このページのトップへ