楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
福岡リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の中ホコリだらけ朝食最悪写真の通りではなかった風呂は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるサービスが提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、以下の対応をさせていただきます。①ご朝食について朝食の写真及びメニュー表記を見直し、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、インターネットへの掲載及びフロントでのご案内を実施いたします。②客室の清掃についてベッドメイク責任者と客室の状況を確認いたしました。お客様からご指摘いただきましたとおり、清掃が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。清掃の徹底はもちろんでございますが、清掃状況の確認をフロントスタッフにて再度徹底して参ります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、サービスの改善に努めて参ります。今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
福岡リーセントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ
部屋の中ホコリだらけ
朝食最悪
写真の通りではなかった
風呂は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるサービスが提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、以下の対応をさせていただきます。
①ご朝食について
朝食の写真及びメニュー表記を見直し、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、インターネットへの掲載及びフロントでのご案内を実施いたします。
②客室の清掃について
ベッドメイク責任者と客室の状況を確認いたしました。お客様からご指摘いただきましたとおり、清掃が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。清掃の徹底はもちろんでございますが、清掃状況の確認をフロントスタッフにて再度徹底して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。