楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福岡リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


福岡リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.93
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 14:29:57

部屋の中ホコリだらけ
朝食最悪
写真の通りではなかった
風呂は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
福岡リーセントホテル 2016-08-15 08:51:45

この度は福岡リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるサービスが提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、以下の対応をさせていただきます。

①ご朝食について
朝食の写真及びメニュー表記を見直し、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、インターネットへの掲載及びフロントでのご案内を実施いたします。

②客室の清掃について
ベッドメイク責任者と客室の状況を確認いたしました。お客様からご指摘いただきましたとおり、清掃が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。清掃の徹底はもちろんでございますが、清掃状況の確認をフロントスタッフにて再度徹底して参ります。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、サービスの改善に努めて参ります。

今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
和食・洋食・中華料理が食べ放題&ソフトドリンク飲み放題☆ディナーバイキングプラン☆サウナ付浴場完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室12畳(部屋風呂無し)/ご家族や団体様にお勧め!】

このページのトップへ