楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.93
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ナツ海さんの 福岡リーセントホテル のクチコミ

ナツ海さん [30代/女性] 2017-04-02 10:12:13

大人1人、子ども3人で1泊しました。
チェックインが遅くなってしまった私に非があるのですが、フロントの方は終始時計を気にし、客室に上がるエレベーターの場所すら案内していただけませんでした。
部屋はオートロックなのですが、チェックイン後部屋に初めて訪れると、ドアが半開きの状態でした。
和食の夕食付きのプランだったのですが、子ども向けの食事の用意はなく、隣接する洋食レストランのバイキングを利用するというものでした。子どもが料理を取りに行くたびに私も付き添うことになるので、落ち着いて食事をすることができませんでした。また、両レストランともに接客態度があまり良くありませんでした。
翌日の飛行機が早かったこともあり、朝食付きのプランでしたが食べることはできませんでした。
ユニットバスが広く、部屋は綺麗です。立地もよく、空港までのアクセスは便利です。
ファミリーでの利用には向いていないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
福岡リーセントホテル 2017-04-12 11:30:29

この度はホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご夕食時間を気にしすぎ、本来ご案内すべき事を怠ってしまいましたこと、フロントスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

お子様のご夕食でございますが、お子様にお好みでお料理を選んでいただきたい思いから、お子様にはバイキング形式のメニューをご提供させていただだいております。しかしながらお客様のご指摘にございますように、お子様に付き添われることでごゆっくりとお食事ができない面がございます。お客様からの貴重なご意見を、今後の参考とさせていただきます。

また、客室の最終チェックが不充分で、ご迷惑をお掛けいたしました。
客室清掃担当者と速やかにミーティングを行い、今後のチェック体制を見直して参ります。

フロントスタッフ、レストランスタッフ全員で、お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【山の幸・海の幸に舌鼓】メインは和牛の陶板焼き・彩華膳プラン☆サウナ付浴場完備・駐車場1泊300円☆
ご利用のお部屋
【禁煙/ツインルーム【サウナ付浴場完備】】
ナツ海さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ