楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.83

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワンたろうモモさんの ヒルトン東京 のクチコミ

ワンたろうモモさん [60代/女性] 2017-02-27 23:39:55

お部屋はツインのシングル利用で満足感たっぷりでしたが、フロントの従業員のマナーがなってない。外国のお客さまが多く、外国語に堪能でしょうが、私がチェックインの手続きをしてもらっているのに、何の断りもなく隣で外国人の対応をしていた同僚が「ねえ、○○ってこれでよかったよね」と私の対応をしている従業員に大きな声で話し掛け、聞かれた方も「ちょっと待って調べるわ」と私をそっちのけで話していました。ヒルトンがなんぼのもんじゃ
と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ヒルトン東京 2017-03-09 15:41:04

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関してはお楽しみいただけたにも拘らずフロントスタッフの稚拙な対応でご不快な気分を与え、ご滞在をご満足いただけませんでした事誠に申し訳ございませんでした。
フロント全体の問題として捉え、再度基本に戻り我々のモットーである心のこもったサービスがご提供出来ます様従業員教育に務める所存です。
どうか今回のご滞在に懲りられること無く再度のご機会を賜れますことを慎んでお願い申し上げます。
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大30%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/部屋のみ
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルまたはツインのシングル利用(禁煙)】
ワンたろうモモさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ