楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:12802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 18:18:42

部屋は広くて、お風呂で、スマホをつなげば曲を聴きながら入れるので気分がよかったです。しいて言えばお風呂とトイレが別だといいのに。
後、モノレールからの送迎バスが他のホテルより早く終わってしまったので歩いて帰りました。
朝食はいろいろな種類があるので少しずつ取り、たくさん食べました。
アメニティは3人で宿泊したので、シャンプーが足りなくなり困りました。備えつけのポンプ式でもいいのではないかと思いました。
全体としては、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン東京ベイ 2016-09-21 16:38:03

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご用意させていただいた客室にご満足頂け、浴室の設備に着きましても快適にご利用いただけ大変嬉しく存じます。
また、 当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございます。メニューなど、季節感も大切に、私どもが心をこめてご提供させて頂いております。次回もぜひご利用いただければ幸いでございます。
アメニティのご準備につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう関係部署との共有を図り、改善に努めてまいります。
これからも、より一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【年内の宿泊が最大20%OFF】ヒルトン春夏セール!ご宿泊は12月31日まで!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【SP】セレブリオ(40平米/禁煙)】