楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイ

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.01
    • アンケート件数:12785件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.57
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.41
    • 風呂3.12
    • 食事3.95

    総合4

    ゆきな9240さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    ゆきな9240さん [30代/女性] 2016-11-05 18:21:23

    10月30日に宿泊しました。
    お風呂の掃除が行き届いていないというか、前の宿泊者の方の髪がたくさん落ちていたりして、流してから利用しましたが、その他は大変満足でした。
    子どもはお部屋が気に入りすぎて、帰らないと抵抗したくらいでした。
    そして、チェックアウト不要のシステムはいいですね。
    小さな子供連れですと、騒ぎ出してしまわないうちに移動ができて便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂3
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ヒルトン東京ベイ 2016-11-18 12:45:11

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    お子様に当ホテルのお部屋をお気に召していただけ、従業員一同心よりうれしくコメントを拝見させていただきました。
    しかしながら、浴槽の清掃につきましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を受けた事を誠に残念に思います。
    担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しております。
    今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのお越しを従業員一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
    ゆきな9240さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ