楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
11月2日、前日の直前予約でお安く泊まれました。駅から近いこと、3台分のベッドを並べて入れてくれること、部屋の広さからこちらを選びましたが、大正解でした。部屋の冷蔵庫にドリンク(水2本、炭酸系ドリンク3本、スポーツドリンク1本)が無料でついていて買出しに出たりせず済み、母一人で子供2人を連れて来た身としてはとてもありがたかったです。夕食と朝食は子供たちの分が無料でしたので、最初から私も食事をするつもりでおりましたが、思っていたとおりというかお値段がかなりしていましたので、ちょっと躊躇しました。しかしならが、バッフェ形式のお食事でありながら、出来立ての物が多く、お寿司はその場で握っていただけますし、子供も私も大満足のお食事でした。パークの開園が8時の日でしたので、それに間に合わせたく朝の6時半からのお食事ではせわしくなるかと思いましたが、朝日を浴びながらの朝食も気持ちよく、パークへの期待も膨らみました。ひとつだけ、舞浜駅からホテルまでのバスがどこで乗れるのかわかりづらかったです。並ぶ場所もはっきりしていなかったので、来た順番に乗ったような感じではなく、残念に思った方もいたのではないかと思います。それ以外はとても気持ちよくすごさせてもらいました。また利用したいと子供たちも思い出すたびに言っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度ご案内させて頂いたプランにご満足頂けたようで、大変うれしく存じます。また、お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。しかしながら、舞浜駅からのバスの停留所につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ロータリーエリアは公共の場のため、規則上ご案内を出すことが難しい状況となっております。そこで、当ホテルのホームページ上では、写真を使用したわかりやすいご案内を掲載しております。お客様各位には大変なご不便をお掛けし恐縮ではございますが、何卒ご理解をいただければと存じます。賜りましたご意見は、担当部門と共有し、更にお客様へのご案内を分かり易くする等の改善策につとめてまいります。また、ご宿泊につきましても趣向を凝らしたプランを企画してまいりますので、今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
11月2日、前日の直前予約でお安く泊まれました。
駅から近いこと、3台分のベッドを並べて入れてくれること、部屋の広さからこちらを選びましたが、大正解でした。
部屋の冷蔵庫にドリンク(水2本、炭酸系ドリンク3本、スポーツドリンク1本)が無料でついていて買出しに出たりせず済み、母一人で子供2人を連れて来た身としてはとてもありがたかったです。
夕食と朝食は子供たちの分が無料でしたので、最初から私も食事をするつもりでおりましたが、思っていたとおりというかお値段がかなりしていましたので、ちょっと躊躇しました。しかしならが、バッフェ形式のお食事でありながら、出来立ての物が多く、お寿司はその場で握っていただけますし、子供も私も大満足のお食事でした。
パークの開園が8時の日でしたので、それに間に合わせたく朝の6時半からのお食事ではせわしくなるかと思いましたが、朝日を浴びながらの朝食も気持ちよく、パークへの期待も膨らみました。
ひとつだけ、舞浜駅からホテルまでのバスがどこで乗れるのかわかりづらかったです。並ぶ場所もはっきりしていなかったので、来た順番に乗ったような感じではなく、残念に思った方もいたのではないかと思います。
それ以外はとても気持ちよくすごさせてもらいました。また利用したいと子供たちも思い出すたびに言っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度ご案内させて頂いたプランにご満足頂けたようで、大変うれしく存じます。
また、お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、舞浜駅からのバスの停留所につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ロータリーエリアは公共の場のため、規則上ご案内を出すことが難しい状況となっております。そこで、当ホテルのホームページ上では、写真を使用したわかりやすいご案内を掲載しております。お客様各位には大変なご不便をお掛けし恐縮ではございますが、何卒ご理解をいただければと存じます。
賜りましたご意見は、担当部門と共有し、更にお客様へのご案内を分かり易くする等の改善策につとめてまいります。
また、ご宿泊につきましても趣向を凝らしたプランを企画してまいりますので、今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。