楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
二日間宿泊しましたが、二日とも朝食メニューが一緒でした。トースターの調子が悪かったらしく、トーストがよく焼けず、トマトジュースも空っぽで、グラスには汚れがついていて、シュウマイにつける辛子は、表面の色が変わり固くなっていました。ヨーグルトに蜂蜜を入れたかったのですが、ありませんでした。大根おろしがなくなっていたので、おねがいしたら、奥からプラスチックの入れ物に入った大根おろしを持ってきて、私の目の前でザーッと、移し替えました。普通、入れ物を奥に持っていき、客の居ないところでする作業ではないでしょうか。家畜のえさではありませんので。バカにされた気がして、大変いやな気分になりました。調理師さんたちの私語も、きになりました(仲間の人の悪口でした)。今まで4~5回は利用していましたが、今度は使いたいと思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご滞在いただきましたこと、誠に有難うございます。賜りましたご意見を慎重に拝読いたしました。レストランスタッフに関するサービスについて不手際があり、お客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、今後、今回のようなことのない様、関連各所部門長と取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
二日間宿泊しましたが、二日とも朝食メニューが一緒でした。トースターの調子が悪かったらしく、トーストがよく焼けず、トマトジュースも空っぽで、グラスには汚れがついていて、シュウマイにつける辛子は、表面の色が変わり固くなっていました。
ヨーグルトに蜂蜜を入れたかったのですが、ありませんでした。大根おろしがなくなっていたので、おねがいしたら、奥からプラスチックの入れ物に入った大根おろしを持ってきて、
私の目の前でザーッと、移し替えました。普通、入れ物を奥に持っていき、客の居ないところでする作業ではないでしょうか。家畜のえさではありませんので。
バカにされた気がして、大変いやな気分になりました。調理師さんたちの私語も、きになりました(仲間の人の悪口でした)。今まで4~5回は利用していましたが、今度は使いたいと思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご滞在いただきましたこと、誠に有難うございます。
賜りましたご意見を慎重に拝読いたしました。レストランスタッフに関するサービスについて不手際があり、お客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、今後、今回のようなことのない様、関連各所部門長と取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。