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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-10 12:27:51

二日間宿泊しましたが、二日とも朝食メニューが一緒でした。トースターの調子が悪かったらしく、トーストがよく焼けず、トマトジュースも空っぽで、グラスには汚れがついていて、シュウマイにつける辛子は、表面の色が変わり固くなっていました。
ヨーグルトに蜂蜜を入れたかったのですが、ありませんでした。大根おろしがなくなっていたので、おねがいしたら、奥からプラスチックの入れ物に入った大根おろしを持ってきて、
私の目の前でザーッと、移し替えました。普通、入れ物を奥に持っていき、客の居ないところでする作業ではないでしょうか。家畜のえさではありませんので。
バカにされた気がして、大変いやな気分になりました。調理師さんたちの私語も、きになりました(仲間の人の悪口でした)。今まで4~5回は利用していましたが、今度は使いたいと思いません

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ヒルトン東京ベイ 2016-12-19 14:43:24

この度は、ヒルトン東京ベイにご滞在いただきましたこと、誠に有難うございます。

賜りましたご意見を慎重に拝読いたしました。レストランスタッフに関するサービスについて不手際があり、お客様を大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、今後、今回のようなことのない様、関連各所部門長と取り組んで参る所存でございます。

貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【15日前までの事前決済で13%OFF】早割15 (朝食付)
ご利用のお部屋
【・セレブリオ(40平米/禁煙)】