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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月27日、夫婦と子供2人の4名で宿泊しました。ベッドが常設3台でしたのでエキストラベッドが1台追加されると思っていたのですが、部屋に入ってみると3台。すぐにフロントへ電話したところ、3台常設でエキストラベッドが必要な場合はその旨の連絡と追加料金が必要であったとのこと。楽天の予約画面を再度確認しましたが、ちょっとわかりづらかったです。しかしながらこれは楽天さんと私の問題ですね。タオル、歯ブラシ等のアメニティも3人分しかありませんでした。これは楽天のプラン説明からは読み取れませんでした(書いてあるのかもしれないけど見つけられず)。あと洗面台に用意していただいている子供用の踏み台ですが、天面が滑りやすく、台に乗って背伸びをした状態で手を洗っていた子供がズルッと滑ってヒヤっとしました。
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この度はヒルトン東京ベイにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。アメニティとバスルームに設置してございます、子供用の踏み台についてのご意見を賜りまして誠にありがとうございます。関係各署とお客様のご意見を共有させていただき今後の改善に努めてまいります。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
11月27日、夫婦と子供2人の4名で宿泊しました。
ベッドが常設3台でしたのでエキストラベッドが1台追加されると思っていたのですが、部屋に入ってみると3台。すぐにフロントへ電話したところ、3台常設でエキストラベッドが必要な場合はその旨の連絡と追加料金が必要であったとのこと。
楽天の予約画面を再度確認しましたが、ちょっとわかりづらかったです。
しかしながらこれは楽天さんと私の問題ですね。
タオル、歯ブラシ等のアメニティも3人分しかありませんでした。
これは楽天のプラン説明からは読み取れませんでした(書いてあるのかもしれないけど見つけられず)。
あと洗面台に用意していただいている子供用の踏み台ですが、天面が滑りやすく、台に乗って背伸びをした状態で手を洗っていた子供がズルッと滑ってヒヤっとしました。
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この度はヒルトン東京ベイにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。アメニティとバスルームに設置してございます、子供用の踏み台についてのご意見を賜りまして誠にありがとうございます。関係各署とお客様のご意見を共有させていただき今後の改善に努めてまいります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。