楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイ

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:12795件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.59
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂3.18
    • 食事4.03

    総合4

    リラックマ001126さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    リラックマ001126さん [30代/女性] 2017-02-23 21:43:51

    初めて泊まりました。
    部屋もエレベーターから近くて良かったです。
    朝ご飯も美味しく頂けました。
    しかしアメニティが少なかったです。
    それが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ヒルトン東京ベイ 2017-03-08 10:53:10

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    数々のお褒めのお言葉を頂戴いただきまして、ありがとうございます。今後も、スタッフ従業員一同、このお言葉に恥じることの無きよう、より良いサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
    賜りましたアメニティに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
    これからも、より一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【・セレブリオ (35平米/禁煙)】
    リラックマ001126さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ