楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふりーのさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ふりーのさん [30代/女性] 2017-05-23 13:49:50

初めてヒルトンに宿泊しましたが事前にベッドをくっ付けて欲しい旨連絡をした際の電話対応がなかなか酷かった。
到着して先に荷物だけ預かっていただこうと玄関前に車を停めると駆け寄って来たベルボーイが『本日は何か?』の第一声。耳を疑いました。
荷物を預かってくれる時も説明が酷い。フロントも常に混み合い他のホテルではあり得ないような手続きまでの所要時間。対応は気持ちが良い対応でした。
夜、朝共にビュッフェを付けましたが品数等も近隣のホテルに比べると少なくガッカリ。
ただ、レストランの従業員の方は対応が素敵でした。いつも違う所は宿泊していたのでたまにはと思いヒルトンもいいはずと思いましたが主人と共に残念な気持ちが残りました。
アメニティも充実しておらず
ちょっと困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン東京ベイ 2017-06-05 09:19:44

このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。私どものサービスがお客様のご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見は関係各部門長と共有し、今後のサービスの改善に図ってまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。また、いつかお客様をお迎えする機会がございましたら、改善されたサービスでお迎えできますよう、精進してまいる所存でございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割3】3日前で8%OFFお得!夕朝食付(ディナーブッフェ)【直前割】
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】