楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.87
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 19:22:35

空気清浄機が掃除されていなくて物凄い異臭が…
はじめは暖房器具なのか清浄機なのか分からず
臭いのもとを探して、ホテルの方に部屋に来て貰い、新品の物と交換してもらいましたが、
あの臭いにはビックリしました。
可愛いお部屋でしたが、眠れなくてそれどころではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
京都花ホテル 2016-12-23 16:10:14

この度は京都花ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し客室にて原因不明の異臭がしたとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、当然のことながら毎日水の入替を行っておりメンテナンスもいたしておりますが、このような事態となり大変遺憾に存じます。
今回はスタッフ訪問時にすでにお客様ご自身で消臭作業を行っていただいたりと、当ホテルより気の利いたご対応ができず申し訳ございませんでした。今後同様の案件が起こらないよう、再度清掃を徹底し再発防止に取り組んでまいります。
また次回当ホテルにご宿泊される際には、入室時から終始アロマの香りをお楽しみいただける客室として「レディースルームさくら」もご用意いたしておりますので、ご検討いただければ幸いに存じます。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割ウィンターセール】メディアで取り上げられた特別室「花鳥風月」に11520円~→5000円~♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室「鳥」和モダンダブルタイプ/無料WiFi】

このページのトップへ