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アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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本当は星をゼロにしたいくらい不満ですが立地の良さとコンビニ直結ということで星ひとつです。フロントはホテルの顔だと私は思っています。フロントの方は研修生?新人さんでした。たどたどしいのはしょうがないと思いますがあまりにも酷すぎる。3時少し過ぎのチェックインでしたがキーを渡してもらえない。キーは?と聞くとお帰りになられてからです。という返事。どこにも行かないのですが…。部屋は2階だったのに7階と案内される。朝食券も渡してもらえず翌朝私が自分でフロントまで行かなければならない。客が?自分で?サービス業でしょうホテルは。私たちはサービスの対価としてお金を払っているのです。新人さんが失敗するのはしかたない。でも新人をフォローする社員が一人専属で付くくらいの配慮は必要でしょう。客がチェックイン時から不愉快な思いをするホテルというイメージです。厳しいことを言うようですがサービス業のプロですよね。もう二度と宿泊することはないですね。
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アパホテル<札幌すすきの駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。弊社スタッフの不誠実な対応によりまして、たいへん不快な思いをお掛けしましこと、深くお詫び申し上げます。今回の対応につきましては、ご苦情は当然のこと、お客様へ不信感を与えてしまいましたこと、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。本人には厳重に注意をし、改めてスタッフの管理体制を強化するとともに、信頼回復をはかってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。宿泊課 末武
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投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ
本当は星をゼロにしたいくらい不満ですが立地の良さとコンビニ直結ということで星ひとつです。
フロントはホテルの顔だと私は思っています。フロントの方は研修生?新人さんでした。たどたどしいのはしょうがないと思いますがあまりにも酷すぎる。3時少し過ぎのチェックインでしたがキーを渡してもらえない。キーは?と聞くとお帰りになられてからです。という返事。どこにも行かないのですが…。部屋は2階だったのに7階と案内される。朝食券も渡してもらえず翌朝私が自分でフロントまで行かなければならない。客が?自分で?サービス業でしょうホテルは。私たちはサービスの対価としてお金を払っているのです。新人さんが失敗するのはしかたない。でも新人をフォローする社員が一人専属で付くくらいの配慮は必要でしょう。客がチェックイン時から不愉快な思いをするホテルというイメージです。厳しいことを言うようですがサービス業のプロですよね。もう二度と宿泊することはないですね。
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アパホテル<札幌すすきの駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。弊社スタッフの不誠実な対応によりまして、たいへん不快な思いをお掛けしましこと、深くお詫び申し上げます。今回の対応につきましては、ご苦情は当然のこと、お客様へ不信感を与えてしまいましたこと、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。本人には厳重に注意をし、改めてスタッフの管理体制を強化するとともに、信頼回復をはかってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 末武