楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
土湯温泉 山根屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車はどうすればいいか聞くと「いらっしゃいませ」もなく「宿泊の方ですか?お名前は?」と言われ、駐車後にフロントに行くと先ほどと同じスタッフにまた「お名前は?」と聞かれ、車のキーを預けたのにナンバープレートの番号は聞かれず清潔感のないスタッフにまた名前を聞かれ部屋に通されました。部屋につくとなんと暖房がMAXです。その日は4月でしたが福島市は20度を楽に超えていました。土湯もそれほど中心部と気温差はなかったです。色々、違和感を感じつつも入浴後、部屋で寛いでいると大音量の内線が掛かってきました。「お食事の準備ができました」とのこと。事前に指定した時刻よりも10分以上前の電話でした。定刻も過ぎてないし、色々、違和感を感じていたので「うるせーな!」としか思えませんでした。ではいざ食事にって思ったら今度は部屋の呼び鈴が鳴りました・・・「なんだよ!次から次へと!」と思いました。「お布団を敷きに参りました!」だって。食事会場に着きました。ビールを注文しました。接客スタッフがポケットまさぐります。「すみません、忘れました。すぐにもって参ります」だって。「栓抜きくらいもっとけよ!」最後はデザートです。運ばれてきたのはメニューと違う「抹茶のわらび餅&杏仁豆腐」です。「メニューと違うの?」って聞いてみました。すると「?何、言ってるのこの人たち」って顔されました。「何でも無いです、いいです!」って言いました。メニューを使い回しているのかそうじゃないのか、違う日のメニューを出してしまったのかわかりませんが、事前にわかっているなら一言「本日、デザートのメニューが変更となっておりまして・・・」くらい言ってもらえれば全然済むことです。チェックアウトです。車のキーを預けた札にきちんとナンバープレートの番号が記されています。チェックインの時聞かれてないのに不思議でした。夜中にキーレスボタンを押しまくってるんでしょうかね? 高級旅館ではないとはいえホスピタリティ精神のかけらもない旅館でしたが温泉もよかったし、食事も量・質も満足いくものでしたし。接客係でがんばってる女の子もいたのにもったいないなぁと思いました。自分の運が悪かったのかもしれませんけど。長文になってしまいました。自分はもう二度と行かないですが、ご検討されている方の参考になればと思い書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は当館の不手際によりごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。この度のお客様のご怒りを真摯に受けとめまして、いかなる時でもお客様に笑顔になって頂けるよう心温まるおもてなしを今一度精進してまいりたく存じます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用を頂ける日を心よりお待ち致しております。
土湯温泉 山根屋旅館 クチコミ一覧へ
戸田温泉 海のほてる いさば(静岡県)
4.0
投稿日:2018-12-05 11:12:11
土湯温泉 山根屋旅館(福島県)
1.0
投稿日:2016-04-11 16:40:45
高湯温泉 旅館 玉子湯(福島県)
5.0
投稿日:2016-04-11 12:51:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
skimastitch0423さんの 土湯温泉 山根屋旅館 のクチコミ
駐車はどうすればいいか聞くと「いらっしゃいませ」もなく「宿泊の方ですか?お名前は?」と言われ、駐車後にフロントに行くと先ほどと同じスタッフにまた「お名前は?」と聞かれ、車のキーを預けたのにナンバープレートの番号は聞かれず清潔感のないスタッフにまた名前を聞かれ部屋に通されました。部屋につくとなんと暖房がMAXです。その日は4月でしたが福島市は20度を楽に超えていました。土湯もそれほど中心部と気温差はなかったです。色々、違和感を感じつつも入浴後、部屋で寛いでいると大音量の内線が掛かってきました。「お食事の準備ができました」とのこと。事前に指定した時刻よりも10分以上前の電話でした。定刻も過ぎてないし、色々、違和感を感じていたので「うるせーな!」としか思えませんでした。ではいざ食事にって思ったら今度は部屋の呼び鈴が鳴りました・・・「なんだよ!次から次へと!」と思いました。「お布団を敷きに参りました!」だって。食事会場に着きました。ビールを注文しました。接客スタッフがポケットまさぐります。「すみません、忘れました。すぐにもって参ります」だって。「栓抜きくらいもっとけよ!」最後はデザートです。運ばれてきたのはメニューと違う「抹茶のわらび餅&杏仁豆腐」です。
「メニューと違うの?」って聞いてみました。すると「?何、言ってるのこの人たち」って顔されました。「何でも無いです、いいです!」って言いました。
メニューを使い回しているのかそうじゃないのか、違う日のメニューを出してしまったのかわかりませんが、事前にわかっているなら一言「本日、デザートのメニューが変更となっておりまして・・・」くらい言ってもらえれば全然済むことです。チェックアウトです。車のキーを預けた札にきちんとナンバープレートの番号が記されています。チェックインの時聞かれてないのに不思議でした。夜中にキーレスボタンを押しまくってるんでしょうかね? 高級旅館ではないとはいえホスピタリティ精神のかけらもない旅館でしたが温泉もよかったし、食事も量・質も満足いくものでしたし。接客係でがんばってる女の子もいたのにもったいないなぁと思いました。自分の運が悪かったのかもしれませんけど。長文になってしまいました。自分はもう二度と行かないですが、ご検討されている方の参考になればと思い書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は当館の不手際によりごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
この度のお客様のご怒りを真摯に受けとめまして、いかなる時でもお客様に笑顔になって頂けるよう心温まるおもてなしを今一度精進してまいりたく存じます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を頂ける日を心よりお待ち致しております。