楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
総合4
クチコミにあった、バスルームの清掃は、少し問題あり。日曜に2回泊まりましたが、2度とも髪の毛が落ちていました。2回目は、タオルがバスタオルは2枚ありましたが、ハンドタオルは1枚だけ。徹底した方がいいかと。フロントの対応は、新米なのか、とてもゆっくり。クレジットカードを渡してかなり待ったあげく、後ろの精算機で精算を、と言われました。ちょっと仕事が遅いかなと。対応がまずいわけではないので、改善されていけばいいかと思います。あと些細なことですが、カーテンがベッドと壁に挟まれていて、普通に閉められないので、少し隙間を作るとかした方がいいかと。総合的には悪くないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフロントの対応や清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。2度のご宿泊の内、どちらもバスルームに髪の毛が落ちていたのは大変不快であったと思います。改めてお詫び申し上げます。清掃会社、スタッフともにすぐに原因究明に努め、このようなことが起こらないように徹底して参ります。フロントの対応に関しましては、研修中のフロントスタッフへの研修を引き続き行うと共に、他のフロントスタッフがフォローを行って参ります。また、ベッドの位置に関しましては確認後、検討させて頂きます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。***********************相鉄フレッサイン新橋日比谷口フロント:斉脇
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
東急ステイ銀座(東京都)
4.0
投稿日:2021-04-21 19:54:40
投稿日:2021-04-15 17:54:47
東京第一ホテル錦(愛知県)
投稿日:2019-10-06 08:37:16
アラマハイナ コンドホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-10-06 08:34:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
otakeshi2626さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
クチコミにあった、バスルームの清掃は、少し問題あり。日曜に2回泊まりましたが、2度とも髪の毛が落ちていました。2回目は、タオルがバスタオルは2枚ありましたが、ハンドタオルは1枚だけ。徹底した方がいいかと。
フロントの対応は、新米なのか、とてもゆっくり。クレジットカードを渡してかなり待ったあげく、後ろの精算機で精算を、と言われました。ちょっと仕事が遅いかなと。対応がまずいわけではないので、改善されていけばいいかと思います。
あと些細なことですが、カーテンがベッドと壁に挟まれていて、普通に閉められないので、少し隙間を作るとかした方がいいかと。
総合的には悪くないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフロントの対応や清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
2度のご宿泊の内、どちらもバスルームに髪の毛が落ちていたのは大変不快であったと思います。改めてお詫び申し上げます。清掃会社、スタッフともにすぐに原因究明に努め、このようなことが起こらないように徹底して参ります。
フロントの対応に関しましては、研修中のフロントスタッフへの研修を引き続き行うと共に、他のフロントスタッフがフォローを行って参ります。
また、ベッドの位置に関しましては確認後、検討させて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
***********************
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント:斉脇