楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.66
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.11

総合4

otakeshi2626さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

otakeshi2626さん [40代/男性] 2017-01-31 15:48:56

クチコミにあった、バスルームの清掃は、少し問題あり。日曜に2回泊まりましたが、2度とも髪の毛が落ちていました。2回目は、タオルがバスタオルは2枚ありましたが、ハンドタオルは1枚だけ。徹底した方がいいかと。
フロントの対応は、新米なのか、とてもゆっくり。クレジットカードを渡してかなり待ったあげく、後ろの精算機で精算を、と言われました。ちょっと仕事が遅いかなと。対応がまずいわけではないので、改善されていけばいいかと思います。
あと些細なことですが、カーテンがベッドと壁に挟まれていて、普通に閉められないので、少し隙間を作るとかした方がいいかと。
総合的には悪くないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2017-01-31 21:20:30

この度はフロントの対応や清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

2度のご宿泊の内、どちらもバスルームに髪の毛が落ちていたのは大変不快であったと思います。改めてお詫び申し上げます。清掃会社、スタッフともにすぐに原因究明に努め、このようなことが起こらないように徹底して参ります。

フロントの対応に関しましては、研修中のフロントスタッフへの研修を引き続き行うと共に、他のフロントスタッフがフォローを行って参ります。

また、ベッドの位置に関しましては確認後、検討させて頂きます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。

***********************
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント:斉脇

ご利用の宿泊プラン
★室数限定★支配人の気まぐれ直前割プラン♪
ご利用のお部屋
【本館スーペリアダブル(140cmベッド)★喫煙★〈14平米〉】
otakeshi2626さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ