楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 00:38:15

比較検討した某ホテルは子連れだと子供向けのアメ二ティ(歯ブラシ、スリッパ、パジャマ)等々を用意してくれているが子どもへのサービスは全くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ヒルトン名古屋 2016-10-27 16:59:48

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの対応の不手際により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、従業員の再教育に励みサービスの改善に尽力いたす所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【プール・フィットネス・ジム無料】シンプルステイ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ダブル】