楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合4

にゃあ9838さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

にゃあ9838さん [50代/女性] 2016-12-07 17:34:39

立地と朝食が良いとのことで宿泊を決めました。チェックイン時にアップグレードを打診され、高層階、コーヒーのサービスがあるとのことでそちらに変更。金額的にもそれは良かったと感じていますが、2名利用にも関わらず、テーブル前の椅子は1客。サービスのコーヒーのカプセルは3個(全部種類が違う)、コーヒーカップがデミタス1個、ノーマルサイズ1個というのは、ちょっと納得がいかなかった。結局、湯呑みでコーヒーを飲む始末(笑)
朝食は、品数は多かったし、地域色を出すなど工夫を感じたが、フルーツの種類が少なかったのがちょっと不満。柑橘類嫌いなので、いただけるものがなかった。パン、シリアル、ジュース類、卵料理の種類の多さは外資系ならではかな?という感じで良かったと思う。アメニティ等は満足。スタッフの対応もとても気持ちのよいもの。
他の客のマナーの悪さにイライラさせられることも皆無。快適な宿泊だった。
また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ヒルトン名古屋 2016-12-21 12:03:04

このたびはヒルトン名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食をご堪能いただけたご様子に、嬉しく存じます思います。
名古屋での1日のスタートは朝食から!ヒルトンブレックファスト。ブッフェテーブルに溢れんばかりに並ぶ和洋の朝食メニューは約100種類。お客様ご自身が、必要な栄養バランスやその日の体調に応じてメニューをコーディネートできる、ユニークな朝食ブッフェの中には、名古屋名物「きしめん」と「小倉トースト」も大変ご好評頂いております。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけるますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約・事前決済で15%割引!】ヒルトン早期割引15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ツイン】
にゃあ9838さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ