楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 16:58:02

広々してて、景色も楽しめて、2歳の子供も初めての景色ではしゃいでました。部屋のエスプレッソマシーンも良かったです。子供用にお絵描きのセットをいただきました。食事はバイキングでしたが、子供が食べるものが少なく感じました。大人は楽しめました。ホテル横にも近所にもコンビニがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙/18~21階】デラックスルーム クイーン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 19:41:22

小学生の息子が添い寝できるのは、とても良かったです!
大人がウキウキしていた夜のブュッフェは、大人の味わいで小学生が食べれる物がなく残念でした。
大人は雰囲気を楽しむ事ができました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン名古屋 2023年08月29日 15:11:48

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

お子様の添い寝につきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ディナービュッフェにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、 お客様には引き続きヒルトン名古屋をごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ぜひまたご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムディナービュッフェ&朝食ビュッフェ】充実なお食事を、シンプルステイ(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンルーム クイーン】

総合4

さらひろ5566さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年08月10日 10:16:48

色々な町のシティホテルに泊まって バーに行くのが趣味です。名古屋なら マリオット 名古屋観光 ウェスティン 東急 プリンスなど。 ヒルトンは初めてで、期待してました。部屋はプリンスと同様 綺麗で広い。よく眠れた。 エグゼクティブフロアーに泊まりましたが、12時に1階のフロントに名前言って 荷物だけ預けました。 何時にお帰りですかと聞かれたのでの、暑いので、昼食外で食べて、14時頃と言ったら、チェックインは15時です。と言われたので、14時から14時40分まで、ホテルの喫茶にいました。 その後 1階のフロントに行くと、エグゼクティブフロアーの方は 26階で受付しますとのこと。荷物を持って行くと言ったら、部屋に入れときます。との事。 26階の受付行くと、受付後 飲み物はどうですかと。 他に宿泊客が、おられた。疑問に思い受付の女性に今日は26階は何時にチェックイン手続きできたか聞くと、今日は14時過ぎですとの事。 1階のフロントと26階のフロントのコミュニケーションがないのか、1階のフロントが杓子定規なのかわからないが、 それなら1階のフロントは荷物預けて、2時頃帰ります。の言葉で、 エグゼクティブの方は26階で受付し 飲み物のサービスもある事と 14時過ぎには 26階にどうぞくらい言えばいいのに。 おまけに荷物は1階にあったまま。26階の方はすぐに部屋に持って行かせますとの事。 少し不愉快。 次はバー。 マリオットのように 夜景はない。 名観や東急のように高級感はない。 1番ダメなのは、バーテンとの会話がダメ。バーテンではなく 普通の女の子。 ワインも開けられなかった。
そういう店に行ったならそれはそれで、面白いけど、ヒルトンのバーに対してはこっちはそういう気で行ってるのに。 ヒルトンも超一流ではなくなった。 社員のレベルは プリンスもイマイチだけど、名観光や東急 ましてマリオットとは雲泥の差と感じた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上のお部屋&ラウンジ特典付★エグゼクティブプラン(ラウンジ特典&プール・ジム&朝食付)A
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブルーム キング/ラウンジ特典付】

総合4

投稿者さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 21:11:24

フィットネスセンターの女性スタッフに子どものプールの利用について聞いたが応対がそっけなく残念だった。朝食ブュッフェの会場で、コーヒーメーカーに何度もくしゃみをした客がいて、スタッフを見ていたが何の対応もしていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン名古屋 2023年08月08日 07:04:27

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。

この度のご滞在中、一部スタッフのご案内に、至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘をもとに、基本に戻ってお客さまの目線で物事を考え、スタッフひとりひとりがおもてなしの心で、お客さまをお迎えしてまいります。

次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙/18~21階】ダブルベッド ファミリーデラックス】

総合4

sawajiroさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

sawajiroさん [40代/男性] 2023年05月06日 14:54:33

GWの家族旅行で利用しました。
初めての利用でしたが、特に不満を感じることもなく、むしろ子どものスタンプラリーやアイスキャンディなど楽しめることも多く、満足しています。
スタッフさんの心遣いもうれしく感じました。
贅沢を言えば、「これぞ名古屋」的な要素が少なかったなと感じました。
ホテルとしてのおもてなしは十分なのですが。
学生時代を名古屋で過ごし、約25年ぶりの観光でしたが、まだまだ家族には案内しきれていないところが多いので、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン名古屋 2023年05月16日 11:31:13

この度は数あるホテルの中から、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想を お寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

お子さま連れのご旅行はとても楽しく、またご両親にとりましては何かと気の張るお時間でもございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ご投稿を拝見いたし、皆さまの賑やかな笑い声が聞こえてきそうで、私も笑顔にさせていただきました。ご満足いただけた御用を伺え、大変光栄に存じます。

また名古屋にお越しの際はぜひヒルトン名古屋でお客様をお迎えできますよう、心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添い寝&朝食無料】ハッピーファミリープラン(朝食/レストラン利25%OFF/プール無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙/18~21階】ダブルベッド ファミリーデラックス】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ