楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.76
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.75

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 22:23:32

浴室の清掃がイマイチ。壁材ジョイント部や洗面とバスタブのジョイント部の汚れは格下のホテル並みとしか言えない。
バスタブに一杯のお湯を張ってしまい、栓を抜いてバスタブに入りオーバーフロー栓からのお湯が同時に抜けるようにしたところ、バスルーム内床面にお湯が溢れ足ふきのタオルがびしょびしょに。昔の安いビジネスホテルで同じ経験をしたことがあるが、今どきのホテルでこんなことがあるとは意外でした。
それ以外は朝食を含め良い印象でしたが、コストがかかるとは言え看板のリニューアルは行った方が良いのではないかと思います。旧施設名が透けて見える上に現在のホテル名を掲げるのは印象がイマイチ。そして近所の○Zホテルやル○トインホテルの様に少し離れた場所からでも存在が判ると初めての利用者には宜しいと思います。今の看板は近くまで行かないとホテルの名前が判りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2016-10-18 19:31:51

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

浴室の清掃不備・オーバーフローの件でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
清掃不備につきましては清掃スタッフへの掃除の徹底・確認を再度行っていきたいと思います。
オーバーフローについては適宣量を超えてお湯を張った場合、オーバーフローをしてしまう場合がございますので、適宜量内でのご使用をお願いしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

また看板の件につきましてもお客様の仰る通り、もっと分かりやすい看板の設置ができないか担当の者と話し合って改善できればと思います。

今回このようなお客様目線での声を頂きまして大変うれしく思います。
これを元に今後さらに良いホテルへと改善していけるよう努力して参ります。
また機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。

ホテルクラウンヒルズ徳山 篠田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード宿泊プラン≫朝食無料♪全室無線LAN&WiFi サータ社マットレスで快眠♪
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】